定額減税と森林環境税…。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

日曜の昼ご飯。

満足なのか~足りないのか…。

食べたでち~と家内の元へ

僕も素麺食べてたら、クリスは僕待ち?(笑)

↓原口議員。世界は腹黒い。

食べて座るとお腹の上ニコニコ

↓今朝のモーニングショーでもやってましたが、減税するから給料明細書に記載せよ!増税に関しては国民に知らせない。クズみたいな政治。

↓インボイスも同じ。結果だけ聞くと経営者も「騙されてんで~」ですな。

と言うか、国民を騙す政治って何なんだ?

ルークも抱っこ(^^)

政治家は帳簿つけずに、裏金でやりたい放題。国民はこっそり増税し、定額減税やったったんやぁ~給料明細書に記載せよ!

再エネ賦課金も酷い話です。金持ちと貧乏人を分断させる。で、森林環境税とは何事ぞ。

自転車で青キップ切って、罰金もやるでしょうね。

僕も~遊んでよぉ~(笑)

社会保険料の増税も国民に伝える必要は無い。騙されてんねんで~

これから暑くなるのに、電気代の補助金廃止。国民を殺す気なんでしょうね…。

能登半島地震の被災者はどうすんねんって話です。

消費税は廃止、社会保険料は減免、ガソリン税も廃止。今やるべきは減税です。選挙の公約で減税言わない人(政党)は落選させましょう。

トリミングしたらしいクリスくん。

いやだ~見ないで~かな…。

今朝は動かないクリスでした~(笑)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。