東京都知事選挙。偽物を見極めないと…。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

大阪も雨の火曜日でーす。部屋も暗くて、写真は撮れん(笑)

クリスも寝室で寝てて、一応起きる(^^)

触るのならお好きにどうじょ笑い泣き

手を離すとそのまま(笑)そのまま寝るのかぁ~ニコニコ

↓今朝のモーニングショーもこの話題。東京都民も馬鹿にされてますね…。「どうせ組織票で決まるんだろう」とかで諦めるのはやめましょう。と思いますね。テレビは偽物です。

↓これからは地方から変えないと…。小池都知事を再選させても地獄、蓮舫議員になっても地獄だと思う。どこかの市長さんも。

日曜のルークちん。サークルから出してみたニコニコ

なぜ?って顔(笑)

↓NHK党の休養第一浜田議員。この人活躍してますね。

なんか都知事は無茶苦茶な手法をやるようですが、マトモな候補が居てるのか?は知りません。

ルークはナンノコッチャ~と寝るおねがい

↓北朝鮮。いずれ韓国はなくなって、北朝鮮主導の国になるかも?


クリスはそわそわ…。家内がトイレに行くだけで、ヒャンヒャン犬ガーン

↓東京都は金持ち。能登半島地震の対応も政府へ圧力かけるぐらいの都知事が良い。

おかあたん…。オイラもお出掛けでちか?「そうらしいよ(^^)」

↓ずっと書いてるコレも東京から発信すべき。経済とコレ。大問題です。

今日は月に一度の通院日、「多くの患者の中の一人である貴方の事など覚えられない」と言われ口論となる。医者であろうが「偽物」には怒るべきだと思う。で、薬局行くと「マイナンバーカードは?」と聞かれるガーン

最悪だ…。マイナ保険証、全くもって無駄な事。いずれ銀行口座と紐づけされて監視社会へまっしぐら~か?

寝てるルークを起こす私(汗)

出掛けるからか、いつもより目ヤニをしっかり取ったのかな?

すっきりした顔おねがい

アレもコレも「じゃーどうしたらエエねん」って話。

↓誰だっけ…

↓ナオキマンくんの番組に出てた、さとうみつろうさん。

↓コレ逆バージョン。若手の人気のユーチューバーは、真剣に人生考えてますね。偽物も多いですが…見極めが大切です。

問題は、僕の世代、50代や60代、政治に無関心、態度が横柄、偉そう、思いやりがない、まぁ世代でなく、個人でしょうが…。若者は経験不足なので仕方ないし、こんな時代にしたのは我々だ。

おかあたん…抱っこしておくれよぉ~。

すっぽり収まり、安心くん?

子供はママが良い。人間も同じだろうって思います。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。