人間が一番怖い(汗) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

昨日のデジャヴか…クリスがトコトコやってきた(笑)

遊んで~

乗ってくる爆  笑

早く触れ~と体で訴えてくる(笑)

触るどぉ~、と言う朝笑い泣き

↓TBS。ガザ南部ラファ攻撃の即時停止を…

↓左翼チャンネルですが、東大?でも学生デモのよう。

クリスは触って駄目な場所はない(^^)

↓増税クソメガネ…。

今朝は寝てるルークを起こしてみたニコニコ

何で起こすね~ん。まぁそろそろ散歩やし(^^)

↓CBCテレビ。コレもおかしな話です…。法改正厳しく…農家には大負担。約9割廃業。やるなら補助金払えよ、誰のために税金払ってると思っとるねん…僕は御飯と味噌汁、漬物がいい。肉より魚…。

ルークと遊んでるとクリスもやってくる~

↓17才。

↓丸山ゴンザレスさん。人間が一番怖い😱

↓政治家の上層部は一掃しないと駄目ですね。

今朝も目やに取るのに家内と格闘したルークちん。

ナオキマンくんも言ってたけど、世論工作、分断はネットの普及で加速した感じ…。

テレビも面白く無くなって、終わる日が来るのかねぇ。

↓MXテレビ。コロナ禍・最終総括。

家内との戦いは、家内の勝利のよう(^^)

京大辞めさせれた宮沢孝幸さん。私もそう思う。子や孫の世代のためにも、大人は頑張らないと…個人でも出来る事はある。テレビが報道しないなら、自分で調べて伝えればいい。難しいけどね…

↓コレもおかしな話です。アレの意見を言えばバンされる。

ん?ニコニコチャンネルに飛んでもプレミアム会員になれって表示が出ますね…事前予約が必要?おっさんには良く分からん(汗)

はぁ…そろそろ夏ですねぇ…。

なのに来月から電気代が上がる…むちゃくちゃです。狂ってるとしか思えない。

で、アメリカ大統領選挙がマトモに行われたら日本も変わるような気がしますが、さてさて、マトモに選挙が出来るのか?も分かりませんね。。。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。