能登半島地震の被災者を救えよ…。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

昨日から暑い大阪…。

これは日曜の夜のクリスちん。💩する姿が可愛い(^^)

ケージから出てきて、あれれ~ココでも目

これはいつの写真だろう笑い泣き

おもちゃ鳴らして楽しそう。

↓越境3.0チャンネル。グレートリセット。

内閣府のサイト。気持ち悪い世界にしたいよう…

↓こちらは、PDFデータでした。

ウロチョロしても遊ぶ感じでは無いね。

↓いつぞやのルークちん。

寝る場所に落ち着くまで時間が掛かるシニア犬目

↓能登半島地震。下水道復旧目途立たず…。

↓創造的復興プラン案提示。馳知事も元格闘家、頑張って欲しい。

上下水道が未だの状況で創造的もクソもないと思うけど、岸田政権に金出さすには一工夫必要なのかなぁ。

イラン大統領死亡、米は関与否定。わざわざ言う事かねぇ…事故なんだろ?

↓石田和靖さん。「マジで悪魔だ」
↑安藤裕さんのポストは?↓コレかな。ほんと無駄…。
今朝もルークはまったりくん。

すやすや~ニコニコ

↓藤江さんのポスト。日曜のそこまで言って委員会NP。

↓TVerとやらで、無料視聴出来るんですね…(今頃知った私(笑))

そこまで言って委員会NP

↓原口議員。「ワクチンはホロコーストよりも酷いことになるのではと心配してます。」

↓誰も信用出来なくなってきましたね…。そんな時は、こんな動画も良いかな。

↓今日は元気がないクリスちん…。ココ数日寒暖差が激しいのと、日曜のイチゴ狩りかな…ガーン

↓未だ若いのに、新しいニュースチャンネル立ち上げた深田萌絵さん。なんでそんなに頑張れるのだろう。

↓神様のお告げから天命に導かれたようである。話を聞くと波乱万丈の人生、生きる意味さえ持てなかったようです。

こんな時代に他人のため、日本のために頑張れる人は素晴らしいですね。

トランプ大統領になって世界が良い方向へ行けば良いですが、日本から米軍が撤退すると日本は自立しないと駄目ですね。

↓アイドルの頂点極めたSMAPの香取慎吾さんと稲垣吾郎さん。

ナオキマンショー。

お金には不自由ないでしょうが、芸能界の裏を知り尽くした若者二人は何を思い生きてるのかなぁ。まぁどうでもエエか…

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。