JKと六法全書。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日は快晴の大阪。が、明日は雨予想…来週も天気は良くない感じ…。

で、明日はいちご狩りへ行くらしい…。

私とワンコ達の楽しみは無い(笑)

↓昨晩のドラマ。JKと六法全書。女子高生弁護士がいい事言ってた。「「奨学金と言う名の借金」背負わせる大人、子供に借金させて働きながら返済させる。返せない女の子は風俗で働く。この国はどうなってるんですか!」(おおよそこんな感じ)

TVerで(^^)

 

 

↓安藤裕さん。
こんな状況で、社会人になって借金まで返済出来るとは思えない…。

借金してまで大学行く意味があるのか?

↓浜崎洋介さん。人生を決めるのは誰かのために…。恩師とか大人が子供を導いてあげないと…特に今はって思いますね。

↓長い動画ですが、出てきたので。

やりたいことが見つかる子供は良いのですが…このような先生に教われるのなら大学へ行っても意味がありそうです。

↓パンデミック条約反対。深田萌絵さんは独立した女性ですが、こんな運動しなくても生きていける人ですね。

↓こんな番組まで作って、凄いなぁ。

↓いつぞやのクリスくん(^^)

↓パンデミック条約に反対する国民運動。色々なネット番組で紹介されてますね。

↓越境3.0チャンネル。アンティファの暴動マニュアル?

↓原口議員。プーチン大統領の国賓待遇。岸田首相の訪米とえらい違いです…。

最後には抱擁…勝利宣言かな。


ささっとXのポスト。掛谷英紀さん。

私もそう思う…宮沢孝幸先生などを呼ぶべきですね。これでは足元すくわれるのでは?

リニア通すと農業できなくなる?

エマニュエル大使は石垣島へ。なぜ?

↓安藤裕さん。コレ問題です。在特会としばき隊との抗争?のとき、桜井誠氏が汚い言葉を使ったために「ヘイト法」が作られた。

↓巫女ねこちゃんねる。

↓愛子内親王を天皇にしようと画策するメディア。

ピンボケ~

↓ナオキマンチャンネル。何を言ってるのかサッパリ分からんけど面白い(^^)

今日も時事ネタや動画紹介ブログになりました…。

良い週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。