中東戦争か? | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日はいい天気。日曜からまた天気が悪くなるようで…。

↓昨日の続き。

フジテレビのイットが私のスマホで拡散されてたので。

ユーチューバーやら、ワクチンは安全・安心、と流布した人々への攻撃が始まった…。

↓CBCテレビも引き続き報道。

テレビが無視しても、ネットはもう止まらんでしょうね…

↓コロナ人工説。宮沢孝幸先生。

↓円安。

↓藤原直哉さんの投稿。

日銀がどうしようとも、バイデン政権では…欧米の物価高は日本と比べ物にならず世界不況は止まらんでしょうね…ドルが終わるのはトランプ大統領になってから?

↓マスコミが絶対に報じない、ハマスの正体。

↓イスラエルがイラン攻撃…。いよいよ中東戦争。。。でしょうか。

ロシアや中東諸国は反イスラエル。イスラエルが勝てる見込みは無いと思うのだが…(知らんけど…)

原油価格も4%上昇…。

アメリカで、電波障害? 何のことやら知らんけど、

反バイデン政権、反グローバリスト、アメリカ・ファースト(MAGA)の勝利までに、多くの犠牲が出るような気がしたりです…。

さて、今日も出番のないワンコたちでした(笑)

今日の一曲は、エルトン・ジョン。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。