懐かしいルークの動画(^^) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日もエエ天気です(^_^)

クリスもまったり散策

いつも通りです(^_^)

ルークちんもいつも通り

すやすやくん(^_^)

8年前のルークちん(^_^)

びっくりしましたが、8,000回以上再生されてる~嬉しいなぁ

↓今朝のヤホーニュース。イランの攻撃間近か バイデン大統領警告

↓トランプ氏。米スパイ法案「つぶせ」
どなたかが書いてましたが、オトリ作戦でしょうか。

↓天皇皇后両陛下。能登半島へ。岸田首相はアメリカへ😱

お母ちゃん、何話てるのん?

↓CBCテレビ。

↓藤江さんや、大石さんは、素晴らしいですね。頭が下がります。

↓渡辺惣樹さん。アメリカの超過死亡。

物価高や株高、格差社会、リーマンショックのような事になるような気がします(知らんけど)

が、トランプ氏やプーチン大統領は水面下で動いてるよう。11月にトランプ大統領になると、世界は大きく変わるでしょう。

それまでに、CIAやモサドは悪あがきを続けるでしょうが、もう敗北は見えてるような気がします。ヒーローが勝ち、悪は滅びる(^^)

↓今日の一曲。プリンス。

↓検索したら、こんなのもありました~。

今朝の大阪天満宮。ちびっこのお猿ちゃん(^_^)

さてさて、今年は変わるでしょうね。

悪党どもはアメリカ・ファーストのトランプ大統領とプーチン大統領に一掃されて、新しい時代へ。

アメリカの属国である日本も、マスコミや政治家、財界、あっち側の人達は淘汰されるのではないでしょうか。(知らんけど…)

我々庶民にも厳しい時代になると思いますね…。

↓馬渕睦夫さんの一人語り。

私達は歴史に学び、精神武装が必要なのかも知れないですね。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。