天夏ちゃんと時事問題 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日は雨。雨だから写真も少ない…

顔が見えないルークちん…

写真が少ないので今朝のニュース。

台湾の地震。

↓イランの最高指導者ハメネイ師が報復を宣言。とても危険な状況です。

↓越境3.0チャンネル。過激派シオニスト政権の独裁化。第三次世界大戦へ?!

↓原口議員。及川幸久さんのチャンネルよりの解説。

で、小林製薬の紅麹とワクチン問題。

武見厚労大臣、厚生労働省、嘘、隠蔽、逃げる。

↓私も医者では無いですが、この人の動画のように、おかしいんです。武見厚労大臣は説明責任がある、なのに逃げる。

↓専門家のご意見と辰巳琢郎さんのポスト。小林製薬の治療薬やイベルメクチンを使わせず、アメリカのワクチンを打たせたのでしょ。欧米や日本、西側諸国の政治やマスコミが国民を…。。。

↓反グローバリズム。日本はそうならないと戦争に巻き込まれると感じます。

↓今日は気分を変えて、愛犬リリーちゃんと磯山さやかさん。からあげを食べる(笑)

↓気分変えすぎ?(笑)グラビア撮影にもリリーちゃん(^^) 

↓ブロ友さんの天夏ちゃん。作詞作曲されて凄いなぁ。

↓天夏チャンネル。10年前の動画もありました(^^)

チャンネルのフォロー、いいねや高評価で元気玉をよろしくお願いします。

↓Endless Love

ライオネル・リッチーとダイアナ・ロスのデュエット曲。この人達は知らないけどいい曲です。

↓天夏ちゃんのブログ。

クリスちんにも元気玉をあげましょう(^^)

「お前が元気だせよ」かな(笑)

ではでは~。

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。