突破口(^^) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

暖かくなった大阪。

ルークは…変なとこで寝てる(笑)

↓今朝の原口議員。睡眠取れてるのだろうか…。

↓こちらで全編聞けるよう。発信力がある方々、この人達が突破口となるような気がします。

↓中東問題。イスラエルもどんな国なのか分かってきました。欧米も反ネタニヤフ首相ですね。

↓コロナやワクチンの後遺症。患者さんに寄り添うお医者さん達の記者会見。私は会った事がほぼない(汗)

食生活や生活習慣を改善すると、後遺症も改善されるよう。

私も最近血圧高くてしんどい(汗)

ココ数ヶ月で、160近くまで上がった…食生活かなぁ。年だから…かな

何か抱っこ待ちか?

今日も逃げずに抱っこされるクリスちん(^^)

エエ天気やなぁ~

↓CBCテレビ、あなたはAIにだまされる?

どんどん進化してますね。こんな簡単に翻訳出来るとは…。。。日本語だけ話せたら問題ない世界ですね。悪用されそうですが😱

ルークも抱っこしよう(^^)

目ヤニたっぷりシニア犬(^^)

ぼやけて見えてないかぁ~。にしてもワンコは温かい。

通勤途中の撮った桜…心霊写真か(笑)

嫁に送ると「黄砂やなぁ~」あらら、そうなのね…。

全く…中国は日本にとって良い事など何もしないですね😱

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。