風が強い祝日です | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日は春分の日。風が~キツイ!

家の中は無風なので、気持ちよさそう。チラリ

動き出して~

よじ登ってきて~

朝からよく動くクリスくん(^^)

で、じとぉ~

今日はどうするんでちか!

怖い(笑)

↓で、私は会社へwww

今朝のヤフーニュース。ほぉ…バイデン政権べったりの岸田首相。中国の二階氏も処分?

↓私のスマホで話題の金融政策。

↓安藤ひろしさんのご解説動画。私が気になるのが、円高になるのかどうか?まだ分からんですね。

ルークはサークルの中。

↓文春砲。文春もアメリカの週刊誌と私には聞こえてきますが「ふむ」っと考えさせる記事。

↓能登半島地震。まだ断水が続く状況。家を失い仕事も失った人はどう過ごすのだろう。たくさん集まった義援金の使い道も聞こえてこない。

目ヤニ…。取ろうとすると大暴れするので家内にお任せ

↓昨日の討論番組。長いですが、ためになる話だと思いました。

↓西部邁さんの義理の弟さんのよう。初めて聞くなぁ。

祝日、ゆっくりおやすみ~(^^)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。