日本航空123便。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日もエエ天気の大阪です。

スタスタやってきてゴロン(^^)

クリスも「エエ天気やなぁ~」

暑くなると日陰へ移動(^^)

ルークはサークルのなか。

写真撮ってるとクリスくん(笑)

眠そうだね。

↓闘病中の森永卓郎さん。息子さんの番組で大手テレビの闇? テレビでタブーとされてきたのは、ジャニーズとザイム真理教と日本航空123便。子育ても終わって癌になって全て語ろうって動画です。30分弱の動画ですから聞いて欲しい内容です。

クリスはまたまた移動して私の座椅子の上。遊ぶでちか?の顔かな(笑)

くるりと回って撮影すると、目線も回る(笑)

面白い(^^)

まぁ…僕が出掛けるのは分かっているようですが。

↓で、ナオキマン。

同じく日本航空123便の動画。2年前の動画ですが、闇が深い。

ルークはサークルの中でスヤスヤ~(^^)

↓CBCテレビの大石さん。名古屋市立大学でmRNAワクチンについて薬学部の教授が学生へ授業。若者は色々な意見を聞いて将来に活かして欲しい。若い子の感性に期待したいですね。

今朝も元気なクリスくん(^^)

↓コロナであれだけ騒いで、コロナ後遺症ですら後追い取材しないメディア。ジャニーズや財務省、日航123便も同じ。権力や金に屈する事は、日本人の堕落だと思います。まぁ自分も騙されてきた一人ですが…。

日曜の夜散歩。明日も同じ事を繰り返すのですが、私は今年で57才😱 後何年だろう…

ルークより先かも知れんし、一緒かも知れない(汗)

明日が分からんのに、考えても仕方ないですが、若い子の未来が明るくなればいい。

さて、明日も散歩へ行こうかぁ~(^^)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。