今日もいい天気。やっと春かぁ~。
で、花粉症が気になる私…
今朝も止まる?動きのないワンコ達(笑)
思うようには動かないでちよ(^^)
で、日本は裏金で、庶民の怒り?は止まらない。で、欲しい物が無いと言いますか、スマホで事足りる?街を見てもスマホで楽しんでる人しか居ない?見かけるのは外国人観光客や酔っ払い(笑)家電量販店も閑散。物作っても売れないと日本企業は縮小するだけのような気がしたりです。
↓世界はどうか? トヨタなど輸出企業も今年はどうでしょう。戦争が終わらないし、私も…新時代について行けない感じです😱
↓日産…。。。
↓三橋貴明さん。第4次産業革命が来る?
↓佐藤航陽さんのポスト。38才の天才実業家。Xのリンクのやり方が分かってないですが…。
衛星データからバーチャル空間に世界を自動生成するAIを作ってみた(動画は東京の一部地域の再現)。これからAIに全世界の3Dモデルを作らせて、誰でも無料で使えるように配布していく。
— 佐藤航陽(さとうかつあき) (@ka2aki86) May 31, 2021
非営利での研究になるけど、マトリックスやレディ・プレイヤー1の世界観を実現していきたい。 pic.twitter.com/HSovVzbkIw
で、クリスの晩ごはん(^^)
最近この姿にはまる私(笑)
はいチャラバイ~
↓庶民の手取りを増やさないと、国民の消費力は上がらないのにねぇ…。何で増税なんでしょう😱
安藤ひろしさん。維新は自民党の悪いところを集約した党?中国だから?大阪府民の為にも万博辞めて、IRも辞めてくれ~。
権力持ってる人が、反日の騙す人では話にならんですね😱
カキカキ
よっこいしょ。
スタスタスタ。
3月も半ば…そろそろ冬服は不要かな(^^)
↓ポチッとお願いしまーす。
![]()
にほんブログ村
ルークくんのスタンプ最新版です。
画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。
次は僕が作った最初のスタンプ。
今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)
感謝感謝!です。
で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。
一番最新作がコチラでふ。
ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の
https://ameblo.jp/amanatu2013/
あまなったん。
ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。


















