分断される国民かな? | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日は久しぶりにいい天気(^^)

こんな日は、ワンコ達と散歩でも行きたいなぁ~。

クリスくんもそんな感じかな(^^)

それより家内の動きがきになるようです(笑)

で、日光浴(^^)

気持ちよさそう

で、クールダウン(^^)

「なんやねん」って顔かな(汗)

↓中東紛争。バブ・エル・マンデブ海峡の話。日本も気になる話ですね。

↓で、イタリア在住の女性。パレスチナ暴動?農業一揆もあるようで。

日本人も新婚旅行やらで、ヨーロッパへ行く人居てるのに、何で報道しないのでしょうね?

ルークくん。顔が入り口と逆側…。

スマホをそっと差し込んでパチリ(笑)

↓能登町。今後どうなるのか…町長さんの話。

↓能登町の義援金サイト。まだまだ分からないので、個人的にはもう少し先が見えてからの方が良いような…

クリスは再度チャレンジ?(笑)

↓心霊写真? 私は霊感が無いので「ふ~ん」って感じですが、子供の頃は何や分からんけど怖いって感じたもんです。

↓ナオキマンチャンネル。過去と未来しかほぼ無いので、予知夢とか案外信用します(^^)

で、また邪魔する(笑)

↓こちらは現実の話。超党派のよう。右も左も関係ない。

信頼しているウイルス学者の宮沢先生のポスト。

ルークも「なにすんねん」の顔かな(^^)

↓倒産数大台突破へ? 現実もおどろおどろしい😱

欧米も日本も国民が分断されてますね…。

コロナ騒動ぐらいはテレビや新聞は正確に平等に総括しろよって思います。

クリスは暑いでち~(笑)

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。