耳の付け根のツボ(^^) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日は雨…寒くなるようで…。。。

が、朝から元気に楽しそう(^^)

この顔は(笑)

はい遊びまひょ。

すっかり元気だな(^^)

↓磯山さやかさんの愛犬ちゃん。ワンコも飼い主さんに似てくるのかなぁ。可愛いなぁ~(^^)

ルークはサークルの中。全く顔が見えない(笑)

↓昨日話題になってた石川県の予算案。お金に色はついてないので、義援金を振り込また方が怒るのも仕方ない。大阪万博なぞ辞めるべきで、馳知事は1円でも無駄にしては駄目です。

↓ちと気になったのが、石川県の義援金サイト。直接振り込み出来るのに赤十字を通した義援金サイトも残してる。日本赤十字社の石川県支部長でもある馳知事。維新の顧問で自民党員、忙しいようである。

部屋が暗いと、写真も駄目だな(汗)

私はルークを起こしてしまう(汗)

↓宇山卓栄さん。越境3.0チャンネル。イエメンが戦争すると日本への石油が気になりますね…注目したい内容です。

で、いつの間にか寝室へ行ってたクリスちん。

また来たのか…って顔?

天夏ママさんに「耳の付け根がいいよ」って事で、触ってみると気持ち良さそう(^^)

↓藤井聡さん。西部邁さんのお弟子さん。私が知ったのは朝生でその後「西部邁ゼミナール」や「チャンネル桜」西部邁さんの言葉は後世に受け継がれるだろうって思います。

最後に藤原直哉さんのポスト。誰かは知らない…。

クリクリっと。ツボだな(^^)

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。