新しい技術は兵器から。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

寒いからか、昨晩も動かないクリスちん…。

近寄っても来ない(笑)

撮れ高ゼロ~

今日も曇りの大阪。最高気温は4°らしい…。

今日はどんな一日になるのでしょうね~。

↓どうなる中東戦争。

Xの杉田水脈さん。

宮沢孝幸さん。

↓TBS 大分前の報道ですが、指向性エネルギー兵器。

↓マウイ島の謎の火災。

↓テレ東。日本の防衛最新技術。レールガン、高出力マイクロ波。

↓MBS 放射能津波…。

今朝もぐっすりルークちん。

ルークも動かな~い

↓電磁パルス攻撃(EMP)

何も言いたい事は無いが、宇宙、サイバー、AIやロボットだの映像も簡単に加工出来る時代。人間の本質でしょうが、新しい技術は使いたくなるもんだ。今日もどこかで実験されている。(知らんけど…)

新しい技術も頭に入れておく必要はあるでしょうね…。

スマホもやり過ぎると体に悪そうですね…。

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。