今日で仕事納め。なのでブログも最後かな。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日で仕事納めですね。

なので、多分、恐らく…今年最後のブログかも?です。

我が家の年末年始は、家内の実家へ行く予定のよう。

ワンコ達も楽しく過ごせるかなぁ~

散歩ついでのゴミ拾い。少しでも日本が良くなるように…孤独でもやれる事はやろう

↓イスラエル。渡辺惣樹さんのご解説。

↓水島総さん。底抜け日本にも希望はある。孤独でもいつか分かる日が来るだろう(^^)。世界の大転換期って事ですら理解してないのが日本人でしょうね。GHQの洗脳政策が見事に成功しているのでしょうか。来年はアメリカ大統領、アメリカ頼りも仕方ないが、少しでも良くなりますように…。

今朝も気持ち良さそうなワンコ達。

現実に起きている事を、専門家の方々は発信していますが、Youtubeも言論統制されて、日本人が知らないのも仕方ないのかも。とは言え先祖から受け継いだ命、子や孫の世代が少しでも良くなるように。

ドンドン増えるワクチン被害者。どうすれば多くの国民が気づくのか?

アメリカの恐れは日本人の目覚めでは無いでしょうか。日本人はモルモットでは無い…。

今朝もぐっすりルーク(^^)

クリスは家内が散歩の準備を始めると~キラリ…。

どっちだろう(笑)

↓NHK党の立花氏。時事ネタですが、ジャニーズの次は吉本かぁ…。文春もアメリカの言いなり雑誌ですが、何をやろうとしてるんでしょうね…。ジャニーズのタレントも分からんように消えていくのでしょうが、吉本はどうなるのかねぇ…。

私には分かりまへん、外国人タレントだらけになったりして…。

↓原口議員。

今年は私にとって大きな一年だった。気づきでしょうか? あ~ここまでやるんだ…とか。何だろうなぁ…たまたまですが「この人を信頼しよう」って専門家が正しかったりとか。孤独でもまだやれる事もある、とか。

とは言え、人間ですから欲には勝てずって事もあり…経済悪化でも何とか生活を保つ必要もあり…(汗)

しんどいですが、一人ひとりの国民が現実を受け止め立ち上がる、変わらないと…って思いは変わらずです。

まだまだ勉強足らずですが、若い頃の不勉強はどこかで限界はありますね…。もういいやってなる事も多い…。

それを考えると戦後の知識人や言論人は凄いよなぁ…忍耐強く画面の向こうでずっと語られてきた。

↓西部邁さん。亡くなられても彼の言葉は永遠に輝き続けるのだろうと思います。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。