嘘だらけの大阪万博~ | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

寒い…。風が強くて自転車通勤は辛い季節になってきた…。

で、日曜日、家内が行ってきた犬カフェの写真です。

クリスマスバージョン(^^)

↓コレ見て笑った。ルークちん…笑顔やん(笑)

クリスの顔(笑)

写真は面白いですなぁ(^^)

クリスは珍しいもの食べれて良かったでしょうね。

ルークはどれも同じ顔のような(笑)

まぁ、シニア犬。何か刺激があった方が良いようなと思ったりです(^^)

で、大阪万博。やっとテレビでやりだした。(ディスりだした(汗))

↓読売。政府は、万博の開催に必要な国の負担が総額で1647億円となる見通しを明らかにしました。

国・大阪府市・経済界で3等分する「会場建設費」のほか、日本館建設の費用や警備費などが含まれているということです。

「また、会場周辺の整備やアクセス向上に必要なインフラ費用が、国、自治体、民間の負担分を合わせて8390億円に上ることも明らかとなりました。

↓産経。
政府は19日、大阪・関西万博に伴う費用の全体像を公表した。万博に直接かかる国費の総額は誘致費用を含めて計1647億円と試算した。これとは別に万博関連で国や自治体、民間がインフラ整備に投じる費用は約9兆7千億円に上るとし、うち会場へのアクセス道路など万博に直接関わるインフラ費用は計8390億円になる見通しだ。

ルークじいちゃん。朝ごはんを食べて、何かボォ~としてる。

動かない(汗)

寝る場所が決めれないのかな?

↓謎の大量「空売り」

9.11も事件前に空売り。ハマステロ前も空売り。ネオコン、グローバリスは事前に分かってたようですね…。

世界中で「嘘」がバレる時代かな。

↓超過死亡数の「嘘」

↓参政党の「嘘」

大阪万博も「嘘」ジャニーズも「嘘」脱炭素も「嘘」赤字国債も「嘘」LGBTQも「嘘」●クライナやイスラエル戦争も「嘘」●ロナ騒動も「嘘」アメリカの核の傘も「嘘」新興宗教も「嘘」大手マスコミや財界、医師会、政治家も司法も警察も自分の利益や自己保身の為なら平気で嘘をつく。特にテレビにですね…。

で、家内はあっさりサークルの中へルークを入れる(^^)

↓浜田議員。真実が見えても肝心の国民が無関心。国民が声を上げて政治やマスコミを動かすべきです。

↓越境3.0チャンネル。アメリカの「嘘」

えぇ~と、内戦? 次の戦争? 次のパンデミック? トランプ大統領阻止するために何をやるのだろう😱

う~ん…。

ちゃんと息できてるのか?心配に寝相…(汗)

未来予想は難しいですが、来年はもっと大変な年になりそうです😱 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。