昨晩はリビングの外に居てたのか、玄関開けるとクリスちん。
嬉しそうなので追いかけっこ
くじらちゃんを口に咥えたまま(笑)
その勢いでルークが寝てるサークルの中へ…
ルークは起きるけど、そのまま寝るwww
↓今朝のヤフーニュース 国債の利払いについて。国債の60年償還ルールも建前だけでずっと借り換え。利払いも同じらしい。
アメリカは日本の3倍超えの赤字国債。海外勢の保有金額が約7兆6000億ドルのよう。今のレートは140円台ですから、1,000兆円ものアメリカ国債は海外保有。日本の国債は1割程度が海外だったと記憶してますが、高橋洋一さんが言われるように日本が破綻する訳がない。アメリカの方が問題です。
で、世界の動きですが、↓馬渕睦夫さんの動画。埋め込み出来ないのでリンクです。
僕が参考にしている言論人は、ウクライナの次は東アジアでは?と。
僕も武漢ウイルス・脱炭素・ポリコレで日本は滅びるのでは?と書いているのですが、ウイルスに関しては、宮沢孝幸さんを参考にしてます。Xでのポスト。
上記のポストの本は僕も購入してたので、目次を。
XMRVは「異種指向性マウス白血病ウイルス関連ウイルス」のようです。確かPCR検査でも混入されていた?と言ってたような記憶(定かではない)がありますが、ワクチンも何を入れられていても不思議ではないですね。
武漢ウイルス前は、アメリカの属国でもそれなりに経済はマトモで将来不安もココまで酷くなかったかと思います。
それが、○クライナやあれやこれやで、治安まで悪くなり、物価高で日々の生活ですらままならない状況ですね。
↓誰か知らんけど…こんな状況かと。
庶民は日々の生活を何とかするので必死なので、生活に余裕のある人が立ち上がって欲しいですね。今の流行り?は百田新党でしょうか。
で、また3連休。
クリスは退屈でち~かな(汗)
今年来年で日本の未来が決まるかも?ですが、僕が出来るのはマナー良く過ごす事ぐらいかな…。
後は何とか生活費を稼がないと😱
ではでは~
↓ポチッとお願いしまーす。
![]()
にほんブログ村
ルークくんのスタンプ最新版です。
画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。
次は僕が作った最初のスタンプ。
今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)
感謝感謝!です。
で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。
一番最新作がコチラでふ。
ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の
https://ameblo.jp/amanatu2013/
あまなったん。
ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。




















