アレなので、あれなのかなぁ…。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

はぁ…9月になりまちたね。

って感じのワンコ達。大人しい(^^)

ルークはいつも通り

シニア犬の憂鬱?

僕は後数年で60かぁと思うと憂鬱(笑)

で、また週末…。こりゃ~直ぐに60になるな😱

じじぃでちゅね…。ちっ(笑)

ヤホーニュースを見ても、楽しい話題は無いですね…。

なでなで(^^)

早く息子が独り立ちしてくれたらなぁと思うのですが…彼女すら出来ない😱

↓話は変わりサンテレビ。地方テレビは報道するのにねぇ…。

↓大阪ローカルの朝日テレビ。1,000万回再生になっていた(汗)

ついでに検索したら多くの子若者や子供がこんな状況になっているのに…大手メディアは何をしているのだろうって思います。

因みに、嫁の母親は熱中症でした…。(知らんけど…)

なでなで(^^)

テレビや政治家、財界は頼りにならない。

国民が動くしかないですね…。

↓西武そごうのストライキ

昨晩の馬渕睦夫さんの対談番組。

↓で、何でか出てきた動画。西田昌司議員へ稲田朋美議員が渡した本。

まぁ私のようなド素人でも、調べれば分かる事ですから、力のある政治家やマスコミの上層部は分かってやっている?脅され隠蔽している?

このような方々は利権で動かなと思いますが…安倍晋三元総理が亡くなった事が大きく関わっているように感じますね。

岸田首相も木原誠二副官房長官も高市早苗議員も…。

クリスは動く(笑)

家内がゴソゴソと薬の用意するのに反応したよう(^^)

「早く食べさせろぉ~」と騒ぐクリス(笑)

何でちかコレ?(笑)

ドックフードと一緒に食べました~(^^)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。