いつものアレとアレとあれ? | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

昨日もクリスちん。

気になるのが冷風機…。水漏れしていたようで😱

保証書捨てちゃったのでただの扇風機となりました(笑)

まぁ涼しいと感じた事がないので良いのですが…。捨てるにもお金が掛かるので扇風機で使うかねぇ…

アホでちね…はい(笑)

いつぞやのクリスちん。僕の近くで寝て、甘えん坊。

元気で体力余ってる感じ…。

今朝のヤホーニュース。

ジャニーズねぇ…ニュースのコメント欄を見るとテレビに出て謝罪せよ!って意見が多数…。

ではガーシーは?と突っ込みたくなるが、こんな事を何十年も見て見ぬふりしてきたテレビも謝罪すべきですね。

↓で、電気やガス代の補助金を続けるようです。ガソリン代のトリガー条項も話題になってますね。

↓CBCテレビ。私の母親は2回接種して帯状疱疹になって失明しかけたのですが、最近白目に黒いデキモノが…MRI撮って検査中。嫁の母親は6回接種して、先週から微熱が続き意識も失ったらしい…で検査中。何で同じ時期にこんな事になるのやら…

ガオォー

↓3ヶ月前の動画ですが、アメリカの超過死亡数。危険なワクチンよりもイベルメクチンの方が効果あるのに使えないようにした。次期大統領候補のロバート・ケネディ・ジュニアも今回の武漢ウイルスに関して疑問を呈しているが、メディアでは報道しないよう。アメリカ人はLGBTなどのポリコレやワクチンに関して否定的な人が増えたようですがどうなる事やら…。

おっぴろげ~。

で、○クライナ。

元陸上自衛隊陸将のお二人と元アメリカ海軍のお二人と、伊藤貫さんの討論番組。

ロシアと中国が接近し、BRICSも6カ国参加して巨大な経済圏が出来そうですが、日本はどうするのでしょう。

処理水もわざわざ海洋放出し、日本人の反中感情が高まる。逆も然りですね。

処理水に関しては専門家にお任せですが、何で今なの?って思います。

麻生氏の発言も「何を根拠に「戦う覚悟」なの?」米英は○クライナ紛争を長引かせているのに、わざわざ中国人の反日感情を煽る局面か?

アメリカは二正面作戦する軍事力は無い。日本国内の中国人が暴動起こしたら対応出来るのか?

はたまた、中露や北朝鮮が東アジアで動き出したら、どうやって戦うのでしょう。

静かなルーク(^^)

経済対策、エネルギー政策や食料対策、ワクチン被害者の救済、老朽化した水道管の交換、災害対策など国内問題は腐る程ある。

先ずは経済対策、モノづくり産業の復活、処理水放出で中国人の反日感情を煽り製造業を国内へ戻し、ロシアと和解し中露分断するのが狙いならば…と思うが…今の経済対策を見ると違うでしょうね(汗)

なでなで~。

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。