ドラマのような現実 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

いつぞやの夜散歩。

マンション前で終わる散歩。

出るもので出たら、後はルーク次第。

あんれ…そっちは段差で危ないよぉ~。

おじいちゃん…。

2012年の西部邁ゼミナール。

伊東貫さん。1648年のウエストファリア条約からのご解説動画。

冷戦が終わり、アメリカの一極体制が続いてますが、アメリカの弱体が露骨に見えてきました。

アメリカのトランプ大統領の時は「アメリカ・ファースト」

バイデン大統領は国家の上に国連やWHOが支配する世界を目指そうとしている。

↓渡辺惣樹さん。ハンガリーはそのような体制に反対。トランプ側ですね。

昨日は私は母親の様子見で出掛けてました。

帰るとクリスちん。

バイデンvsトランプ。どっちにしてもアメリカの一極体制は終了し、新しい世界体制に変わる途中の世界でしょう。

プーチンもトランプ側でしょうね。

移民や変な山火事。

武漢ウイルスや脱炭素やポリコレで日本は滅ぶ。岸田政権はバイデン側の人です。

国連やWHOが支配する世界を望んでいるのは、醜悪なグローバリスト達と言われてます。

トランプ元大統領は、ディープステートと呼んでますね。

ニューワールドオーダー(ウィキペディアでも記載があります)

次のパンデミックが起きた時はWHOが管理する世界でしょうか。

ドラマのような話ですが、現実にその方向で動いていると、色々な専門家が言われてますね。

まぁNHKや大手メディアは報じないので、誰も気づかない。来年の春頃になれば分かるのかな?

昨晩の読売テレビのCODEってドラマ。似てるなぁと感じた。

CODEを、武漢ウイルスやワクチンと入れ替えると同じでは無いでしょうか?

ドラマと現実を一緒にするのは如何なものか?と言われそうですが、マイナ保険証もそんな単純な話では無いと思います。

にしても、支持率下がっても岸田首相は焦ってない感じですね…。

彼も、日本や日本人の命よりも、自分の命が大事なんでしょうね…(多分)

で、また月曜日がやってきた(笑)

ルークのよだれ~。触るとちべたい…。

で、よだれはくちゃい(笑)

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。