自転車バイク?電動バイクかな。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

動かないクリス(笑)

昨晩ですが、ルークも爆睡。

嫁が「さぁ~寝よう」となると眼がキラキラ(笑)

遊ばないよ…。

おやすみ~

今朝のヤフートピックス。

ガソリン代補助金延長。トリガー条項の話は無い。減税の話もない。

最近自転車通勤していて感じるのは、自転車バイク(と私は呼んでる)に追い抜かれる…電動キックボードも同じですね。ノーヘルでぶいーんと追い抜かれる😱
このような危険な乗り物は放置するのは「貧乏人は車を辞めてコレに乗れ!」って事か?
で、GXに2兆円…。

ワンコたちを病院へ連れて行くには「自転車バイクは便利そう」と思うけど、事故が増えるような気がするなぁ…

今朝のルークちん。

目ヤニ取った後なのでスッキリ顔かな(^^)

↓少し前の動画ですが、来月90歳の小堀桂一郎先生。背筋も伸びてお元気そうです。

先生のオススメ本は?万葉集でした。それは私には荷が重いのですが、国語が大事と言われてました。日本語ですね。

子供の教育は、読み書きそろばん。道徳教育が大切ですね。(私も…反省してます(汗))

昨日も紹介した、宮沢孝幸京都大学ウイルス・再生医療科学研究所准教授の動画。こちらの方が詳しく武漢ウイルスの変異に関してご説明してくれてます。最後の方は…かなり深刻な話でした。

会社へ行こうとすると、廊下へ出るクリスちん…。

色々問題山積みですが、東京裁判史観を変えないとって思います。

奴隷の平和。もう平和でも無いですが…。

今日も暑そうでちね(^^)

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。