いつもの新聞ネタとワンコ達(^^) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

今朝のわんこ達。

何か面白い顔で撮れた(笑)

オムツが邪魔で、カキカキやりづらい感じ(汗)

まったりルーク。

クリスはどこかへ行って、僕はルークを触りまくる(笑)

今朝の読売新聞はこんな感じでした。

人口減。少子化対策は政治家の怠慢です。長年放置してきた事を反省するのが先で、今は少子化以外の事が優先すべき。

大阪IR。下記の元自民党議員の安藤ひろしさんの動画が正しい話でしょうね。

散歩モード。

インバウンド。宿泊業8割人手不足。こちらも3年続けたコロナ騒動を猛省すべき話です。

↓熊本の農家さん動画。こちらも同じで、日本人は輸入した物を食べて、和牛は海外へ輸出。おかしな話です。

日本人が作った食材は日本人が食べて、それでも余った食材を海外へ輸出するのが真っ当な話でしょうとの事。

時事ネタ。謝罪要求でなく議員辞職させるべき人です。総務省の文章改ざん問題は書かず、論点ずらしが酷すぎる。

花粉対策政府が本腰…「即効策見当たらず」←当たり前。こちらも林業をなおざりにしてきた結果だろう。

ルーク~いってきま~す(^^)

産経と門田氏に2審も賠償命令。これも同じ小西と杉尾。もう政治家辞めろよ。アメリカと同じで日本の司法もデタラメだ。

ジャニーズの問題も、若い子が訴えているのに報じない。

で、今朝のモーニングショー~からの写メ。自転車ヘルメット「努力義務化」

いい加減にしてくれ。俺の人生に関与す・る・な!自転車乗って事故に遭おうがその人の運命だ。自分で決める。庶民の日常に政治が介入するな!マスゴミも「お前ら何様やねん」と思う。

日本はドンドン社会主義、全体主義、マルクス主義化へ向かってる。ワイドショーはコロナ騒動で成功したので更に調子に乗っている。ワイドショー政治です。そんなに国民の命が心配なら、自転車売るのを辞めろ。タバコも同じ。

↓陸自ヘリでも墜落する。車も同じで、一歩外へ出れば危険だらけなのは当たり前だろう。運転する人のマナーの問題です。

↓で、芸能界、財界、マスコミ、政治家は密接に絡んでる。何が正しいのか報道出来ない。(私も知らん…興味なし)

日曜のクリスちん。

元気に走り回って楽しそう(^^)

55年生きてきたけれど、こんな危機感ある時代は初めてです。

政治も財界もマスコミも、正義を貫けよ!と思いました。

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。