今朝は天気が悪くて寒そうなルークちん。
それでもグッスリ~。
今朝はクリスの散歩準備?している最中に、出ていく家内…。
「どこ行くの~お母ちゃん」
お母ちゃん…・・・
えーと、お父ちゃん?(笑)
遊ぶか?裸族(笑)
裸で逃げるクリスちん(笑)
今朝の読売新聞。特許非公開。で、スパイ防止法は?政治家やマスコミ、自衛隊にも入り込んでいるのでは?で、イチゴの品種もパクられ、色々な技術をパクられ続ける日本。非公開すれば何とかなるのか~。
で、NHKや民法テレビの偏向報道もどうなのだ。新聞とテレビが一体化しているので、誰も報じない。
「ツイッター デマ急増」内容は「気候詐欺?」なんだろう…。詐欺って「何か儲かるのか~(笑)」
「「気候変動はデマだ」と科学的根拠なく信じがたい主張を展開する人が居てる!」ですと。
↓日本も当然気候変動している。武田邦彦さんが説明していたグラフ。上がり下がりしておりますなぁ。
科学者の武田邦彦先生によると、このままの角度で上がり続けると平安時代の気温になるまで250年掛かるよう。
イーロン・マスクと言えば、電気自動車のテスラ。二酸化炭素が温暖化の原因とすれば儲かる筈。で、読売新聞は何を言いたいのだ(笑)
「二酸化炭素が主原因で温暖化しているのか?」って話なら分かるけど…。太陽の黒点の変化とか、他の要因も比較して科学的根拠を示して欲しいもんだ。で、温暖化すると何か問題が有るのでしょうかねぇ…。氷河期が来る方が怖いと思うけど😱
デマの続き。
人種差別や同性愛者を中傷する投稿も増加しているらしい…。人種差別はアカンと思うが、同性愛者ねぇ…色々な人が居てるから自由で良いのでは?と思いますけど…。
昨晩のドラマ。男性(斎藤工)が妊娠するって話…「キモっ」と思いましたけど、その気持ちをツイートしたら「アウト!」と成るのか?言論弾圧の方が恐ろしいけど。ホモなんて…特に嫌だね…。レズは…。。。止めておこう←個人的趣向(笑)ポリコレの方が怖い…。
で、国会では、卒業式のマスク…。「マスクをしないと嫌だという子供は着用なし、外すと家庭で決めた方は外しての参加になると思う」と答弁したらしい。正しい判断だと思うけど?(夏までは)
だがその後「現時点で卒業式でのマスクの取り扱いを決めた事実はない」と釈明し撤回したらしい…。情けないと言うか、そんな質問をした野党も政権取る気あるのかねぇ…酷い国会だな。
ルークは寒そうなので、毛布を掛けてみた(^^)
↓で、国債。60年償還ルールも実は借り換え。西田昌司参議院議員の動画。
↓こちら元衆議院議員の安藤裕さんの動画。「税は財源ではない」「税は経済の調整弁」こちらの方が分かり易いと思う。
しかし、この人が落選(自民党が公認しなかった)したのは、↑の人のせい…。自民党は派閥政治である。
↓は岸田政権について。元衆議院議員の長尾敬さん、上記の安藤裕さん、ジャーナリストの山口敏之さん、元総務省の室伏謙一さんなどが出演されていて、濃密な内容でした。
そこで室伏謙一さんが使われていたのがコレ↓
西田昌司さん、安藤裕さん、室伏謙一さん、3人とも同じ事を言っている。
上記の動画では、岸田首相は何も分かっていないと言っているが、私は岸田首相も分かっている(筈)と思う。
※動画を見るのは大変なので、ツイッターなどで検索すればこの人達の「つぶやき」?を見る事が出来ます。
ツイッターも情報集めるのに便利ですがねぇ…。読売新聞は「デマ拡散」どっちもどっちだろう(笑)
コロナやワクチンも同じ。大手メディアが言わない事は、ネットで調べるしか無いのに…。
ツイッターを叩くなら、ご自身で報道すれば~と思います(笑)
コロナも、京大ウイルス学の専門家の宮沢孝幸さん、↑は東大の免疫学の新田剛さん。
色々な方々が、ツイッターで発信してくれているので、参考にされては如何でしょうか?
↓麻疹のワクチン。このようになるのが「普通のワクチン」です!と、東大の新田剛准教授。
会社へ行こうとしたら付いてくるクリスちん…。「どうしようかなぁ~」と思っていたら、家内が帰ってきた。
「今日は節分で巻き寿司作らんとアカンし忙しいわ~」
そうか、今日は巻き寿司か(^^)
で、今日も仕事が暇で長くなりました。
良い週末を~(また週末か…でも巻き寿司か(笑))
↓ポチッとお願いしまーす。
![]()
にほんブログ村
ルークくんのスタンプ最新版です。
画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。
次は僕が作った最初のスタンプ。
今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)
感謝感謝!です。
で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。
一番最新作がコチラでふ。
ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の
https://ameblo.jp/amanatu2013/
あまなったん。
ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。






















