動かない朝。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

何やら今日は一日曇り。どんよりモードの我が家です。

クリスもどこへ行ってたのか、近くに来たと思ったら水でした~。

ルークは「眠いでふ~」

うーん。一ミリも動かないね爆  笑

さて、今朝の読売新聞。がっくりする一面。「核兵器のない世界」出来ません。「中国に核軍縮」やりません。読む気も失せる見出し。

「屋外・会話なし」マスク不要。今日も自転車通勤でしたが、ちらほらマスクを外す人を見かけました。こんなアホな呼びかけしないといけない世の中にしたのは誰でしょうね。風邪を引いて熱出たら、普通に病院通えるようにすれば済む話でしょ。こんな馬鹿な事を続けているのは日本だけです。

こんな事をすると、子供や保育園や学校側が混乱するので「子供は不要」とスッキリ明確にすべきだと思います。

鼻までしっかりマスクさせると、酸欠になって脳への悪影響もあるでしょう。顔の表情が見えないと情操教育にも良くないです。医療体制を変えないので、大人がマスクの弊害も理解して行動するしか無いでしょうね。

今朝は動かないワンコたち~。

相手してくれないと、寂しいなぁ~(^^)

↓こちら平井宏治さん山口敬之さん山岡鉄秀さんなどの討論番組。上海電力の真相。食糧問題、エネルギー問題、中国の土地の買収、サイバーテロ、太陽光発電の問題、コストプッシュインフレなどなど、問題山積みの日本です。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ヨーキーのラインスタンプ

 

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

そしてフォトバージョンビックリマーク

写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。

 

愛犬くん写真バージョンのLINEスタンプ

 

 

愛犬くん10歳記念のLINEスタンプ

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ