昨日は天気が微妙な大阪でした。
「まだ散歩へ行かないでふか~」とひょっこりルーク(^^)
小雨の中、まったり散歩です。
おーーーうんちか!と喜ぶ私。
「出ないでふよ」
「あんたが写真を撮るから出なくなったでふよ」(汗)
結局朝は出ず…。夜は出ましたが(^^)
なので?自宅でまったり過ごす~。
昨日の「そこまで言って委員会」いつも紹介している長尾院長が出演してました。
5類へ引き下げるべき。ワクチンだけでなく「早期治療、初期対応が重要」とのご意見です。
街のお医者さんが、厚労省や分科会の意見と真っ向対決って感じかな。↓この人「空き病床に補助金で儲ける」とネットで叩かれてますね(真相は知りません)。
イベルメクチンも厚労省は早く承認すべきとのご意見です。コレに関して元厚労大臣の舛添要一さんも「うにゃうにゃうにゃ」「ハッキリ言ってよ」と司会者が促すも「言わなくても分かるでしょ」で終了(汗) 昨晩のドラマ「東京MER…」みたいな事が起こっているのだろうなぁ~と思います。一言で言えばアメリカの圧力や利権でしょ。イベルメクチンは国産でお安い治療薬なので承認されないって事でしょう。多くの人が疥癬で利用し問題ないようですが…。ワクチンの方が重症化したり亡くなる人が多いのに…。
僕も長期間この話題を取り上げるのは、ワクチン接種は自己判断。PCR検査と治療(薬の投与)をセットでやるべきだと思ってます。家内はワクチン打ちたいようなのでもう止めません。息子は「打つ必要性を感じない」よう。我が家内でも意見が分断(汗)ギスギスするので「各々好きなようにしなはれ~」としました。
■ワクチンに関して
■保健所について
↓ポチッとお願いしまーす。
![]()
にほんブログ村
画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。
ルークくんのスタンプ最新版です。
次は僕が作った最初のスタンプ。
今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)
感謝感謝!です。
そしてフォトバージョン![]()
写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。
で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。
一番最新作がコチラでふ。
ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の
https://ameblo.jp/amanatu2013/
あまなったん。























