散歩だけでは体力あまるクリスちん。
ピーちゃんで遊ぶ~。
いつまでだろう(笑)
じゃーこれぐらいにしときまちゅか。(笑)
何やらベランダが気になるよう。
なんだろう。かなりしつこく離れない~。
ベランダにクジラちゃん(笑)家内が洗濯物を干す時に蹴飛ばしたのかな。
取ってあげると嬉しそう(^^)
で…続く(汗)
遊び疲れるとぐっすり寝る(^^)
横を通っても動かな~い。
さて、モデルナのワクチンで3人目死者。「因果関係は不明」これで遺族が納得出来るとは思えない。目に見える異物が混入していたら見えない異物も混入しているだろうって考えるのは普通だと思う。感染が落ち着いたので冬の感染時期に備えワクチンは一度見直した方が良いと思う。塩野義製薬のワクチンをどう活用するのか?ファイザーのワクチンはご高齢者の3回目の接種に使うのか? 20代や10代の若者にも接種するのか? 死亡一時金をどうするのか? 重症化した人の治療費をどうするのか? 先行してワクチン接種した国々の状況を参考に基準を作るべきだと思います。あまりにも杜撰すぎる。
ビックリなのは中学校でワクチン接種の有無を確認って…確認した事も大問題ですが「もう中学生に接種しているのか…」と。1人も死んでいない世代なのに…何の為に接種するのか意味不明です。
で、ルークはなんだろう(笑)この体勢…。
びよーんと足が伸びてリラックスしているように見えるけれど…
首が痛そうに見える(笑)
クリスは僕のベッドに飛び乗ってまったりしてるし(汗)
くちゃい場所が好きなのか?(笑)くちゃいのはマスコミや政治家、分科会、医師会では無いのかい?
将来の副作用に関しては誰も分からないのが、mRNAワクチンで、接種しても感染もするし他人へも感染させる。で、治療薬はある。単純に考えるべきだと思いますがね…。
↓ポチッとお願いしまーす。
![]()
にほんブログ村
画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。
ルークくんのスタンプ最新版です。
次は僕が作った最初のスタンプ。
今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)
感謝感謝!です。
そしてフォトバージョン![]()
写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。
で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。
一番最新作がコチラでふ。
ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の
https://ameblo.jp/amanatu2013/
あまなったん。

























