あーちんど。ワンコは元気ですが、僕は撃沈(汗) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

 

クリスちん。

 

 

何をしてるのかな?

不思議ちゃんです(^^)

 

 

日曜の散歩~。

昨日は朝からみぞおち辺りがキリキリ痛くて…散歩もしんどいなぁ(汗)

 

 

食欲もなく…

夕方には痛みも取れて、晩ごはんだけ食べた(^^)

 

↓和田秀樹先生。新しい先生みっけ(^^)

ネットがあるのでコロナに詳しい国民が増えて良さそうと思っていたら、最近はネットで調べるのも出来ない人が増えているらしい(汗)なるほど~面白い。

 

 

で、今朝は久しぶりに近くの個人病院へ行ってきた~何年ぶりだろう(笑)健康診断も10年ぐらいやっていないので、丁度よいか~。血液検査や尿検査もして貰う~。結果は週末には分かるよう。

「ビオフェルミンやら薬飲んで様子みよかぁ~」と。呑気な感じでした。

 

 

二ヶ月ほど下痢やら軟便やらで、マトモな便が出て無くて(汗)これで治るかな。

今までは、自力で何でも治せてたのになぁ…寄る年波には勝てないって事か(笑)

 

 

で、個人病院ですが、受付はアクリル板も無いし、先生はマスクもしてないし、患者はたくさん居てるし、この先生分かってるな!と思いつつ、忙しそうなのでコロナに関しては聞かなかった(^^)

 

 

ワクチンも運び込まれてたので、ワクチン接種もやっているよう。

 

 

で、新聞~。「病床使用率 集計方法変更」あらあら勝手に変えるのね~。「ワクチン管理ミス相次ぐ」でしょうね…これだけアホみたいに急いだらそうなるわなぁ~。

 

 

ポスト待ちのワンコ達(^^)

お利口さんだね~。

 

大阪人は「もう感染しないな」って事を肌で感じているんでしょうかね。マスコミだけが未だに「人流がぁ~」と騒いでいるのかな? 何にせよ科学的根拠を示してくれよぉ~。

 

 

今朝のルークちん。クッションに首乗せて~楽なのかな?

 

 

で、ワクチン。ニュースでやってましたが、どこぞの町で子供にも接種始めましたね…若い子は39度以上の高熱出るし、痛いし…やる必要あるのかねぇ…。

 

 

mRNAワクチンはSARSやMERSの時、ADEかな?抗体依存性感染増強ってのが危険となって、使用禁止になったワクチン。

体内に入ると直ぐに消えるのでDNAに悪影響を及ぼさないと言われてますが、そうとは言い切れないってのが正しい筈。コロナで亡くなる人が多いご高齢者や肥満や基礎疾患のある人は接種しても良いって思いますが、死なない世代や健康な人まで接種するのは如何なもんでしょう。打て打て!でなく、副反応の危険性も正しく伝えてから、接種する/しないを個人個人で決めさせるべきだと思いますね。将来、国家レベルの賠償問題にならなければ良いですが…。

僕は接種しないです。家内は打ちたいらしいですが…暫し様子見ですね。家内が高熱出て倒れたら「誰がワンコの面倒見るねん!」です。

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ヨーキーのラインスタンプ

 

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

そしてフォトバージョンビックリマーク

写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。

 

愛犬くん写真バージョンのLINEスタンプ

 

 

愛犬くん10歳記念のLINEスタンプ

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ