うちの子記念日。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

 

昨日は、クリスちんが、2年前に我が家にやってきた日でした…。

忘れてました(汗)

 

 

 

帰宅すると嬉しそう(^^)

 

 

 

イエーイでちゅ(^^)

 

 

 

今朝は抱っこして写真撮っておこう。

 

 

 

「やめてくだちゃい」かな(笑)

 

 

 

元気で天然なクリスくん。我が家にきて良かったかな~(^^)

 

 

 

たまに家内に怒られてますけどね(笑)

家内にべったり甘えん坊~。

 

 

 

さて、今朝の読売新聞一面はこんな感じ。バイデン大統領。菅首相と食事は出来ないのに演説は出来たようで。蝋人形みたいなイメージですが…。。。

「パナソニックTV事業縮小へ…中国TCLに生産委託」世界と逆行していますね。。。家電量販店へ行っても日本製品が少なくて楽しくないですね。

コロナ差別「ある」88%。その差別を作ったのはマスコミですけどねぇ…。今や「ワクチン」「ワクチン」と騒ぐマスコミ。これだけ死者数が少ない国で「ワクチン接種の同調圧力」はエグいですね…。コロナに感染したら「老衰」だろうが「癌」だろうがコロナで死亡となるのに、ワクチン接種した後に亡くなると「因果関係」は無いとか不明とか。どれだけの人が亡くなったのかも報道しない。

ワクチン接種やオリンピックでは、お金を掛けて医者や看護師さんを集めるのは問題ないらしい(汗)

 

 

 

で、アメリカは4兆ドル!440兆円~の追加経済政策。それに比べて日本は…。

 

 

 

GDP年6.4%増~。それに比べて日本は…1%目標。

 

 

 

今朝はやっと重いお尻を上げて(笑)ルークを病院へ連れて行くようで。

 

 

 

なんかこの袋?もご近所さんから頂いたよう…(何でも貰うねぇ…)

初めて使うので、入れにくそう(汗)

 

 

 

「なすがまま」のルークですが「あ、逆や」「あれ~」「手伝って!」となり写真は撮れず(笑)

 

 

 

クリスは~「楽しそうでちゅね。僕も入りたいでちゅ」

 

 

 

が、お留守番と分かったようで(笑)

おっちんしておりました(^^)

まぁ、我が家も家族が増えて明るくなりました~。これからも元気に過ごしてね~。

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ヨーキーのラインスタンプ

 

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

そしてフォトバージョンビックリマーク

写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。

 

愛犬くん写真バージョンのLINEスタンプ

 

 

愛犬くん10歳記念のLINEスタンプ

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ