あ~。そこ痒いの~。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

 

昨晩は…早めの帰宅。

雨なので電車。人は少なかったなぁ。

 

気持ちいいのか(笑)

 

 

 

なので、今朝も電車。

遅めの出勤ですが、人だらけ~(>_<)

 

ほれほれ。もみなさ~い。

 

 

 

やはり、テレワークとやらでは仕事が回らないって事かな?
で、飲みにも行かないって事か。

 

クリスちんがやってくる(^-^)

 

 

 

なんか面白い顔で撮れました(笑)

 

 

 

なんだか、夢から現実に戻ったような大阪です(^-^)

仕事が戻るにはもう少し時間が掛かりそうですが…。。。

 

クリスちん…

どこまでも付いてくるのね(笑)

 

 

 

帰宅した時のクリスちん。

これだけ喜ばれると満足じゃ~(笑)

 

 

 

今朝のクリスちん。

 

 

 

さて、今朝の読売新聞。

「検察庁法案」

安倍首相にしてみたら「じゃー止めましょう」だけの話のような。検察庁の内紛ですかねぇ…

ソフトバンク…ファンドで約2兆円の赤字って…。(パチンコよりも酷くない?(比較出来る業種では無いけれど))

アリババ株も売却でしょうか?

株価が下がれば、いよいよ…事業部毎の売却もあるのかねぇ…。

中国と切り離し、日本でちゃんと税金納める企業に成れば良いと思います。

 

 

 

コロナであぶりだされる中国ベッタリ企業も増えそうです。

 

にしても、パナソニックも1-3期は大幅な減収。トヨタも、どこもかも大手企業はそうなるでしょう。

その煽りを受けて、中小零細企業は倒産・廃業する企業は増える。

このまま「真水」を増やさず終わらすつもりか安倍政権…。

でちゅね…。

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ヨーキーのラインスタンプ

 

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

そしてフォトバージョンビックリマーク

写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。

 

愛犬くん写真バージョンのLINEスタンプ

 

 

愛犬くん10歳記念のLINEスタンプ

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ