千葉館山 シーサイドヒルズM BBQ編 | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

お泊りと言ったら何と言ってもお楽しみは食事です♪

 

我が家の夕食はBBQで楽しむことに。

 

テラスに設置してあるガスのBBQコンロは

 

お泊り時に2,000円追加で使用できます。

 

ガスなので安定した火力で焼き焼きが楽しめます♪

 

備え付けのBBQグリル バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

焼く場所によって網目幅が違いますね。

 

 

小食の我が家は肉は少なめ

生ビール生ビール生ビールはたっぷり

 

 

 

サツマイモをホイルで包み

じっくりと焼いておきます。

 

 

 

使ってみたかった岩塩プレート♪

この上でお肉を焼くと美味しいらしい

 

 

 

パグ『とうしゃんこれ何ですか?』

お父さん岩塩プレートですよ

 

 

 

グリルでじっくりと温めます

 

 

 

岩塩プレートの上で厚切りの牛タン

塩味がしっかり付いて美味しかった~♪

 

 

愛用のスキレットでアヒージョも作ります♪

 

 

 

 

ホタテ・海老・ネギ・しめじのアヒージ♪

 

 

 

美味しそうに出来上がり~♪生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

1時間ほど焼いたサツマイモ

蜜がたっぷりで甘かった~♪

 

 

 

ホクホク~、甘々~です♪

 

 

 

パグ『まだ僕のお肉は焼けないですか?』

 

 

 

パグ『僕、いい子で待てるですよ』

 

 

 

パグ『まだ焼けないのかな~』

 

 

 

 

パグ『僕、牛肉が好きです♪』

 

 

 

パグ『パパとママ生ビール飲んでばっかり・・・』

 

 

 

 

パグ『サツマイモも大好きです♪』

 

 

オーシャンビューで楽しむ

BBQは最高でした。

 

 

今回初めてお泊りした館山シーサイドヒルズMさん。

 

一泊でしたがとても楽しいお泊りでした♪

 

またお泊りしたい宿が一軒増えました。

 

ではでは~パーパーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

,