千葉県 館山シーサイドヒルズMへお泊り 前編 | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

東京都が緊急事態宣言を発令する前の

 

4月24日に千葉県館山市にある

 

館山シーサイドヒルズMへ行ってきました。

 

こじんまりとしたコテージですが、海まで徒歩1分で行けます。

 

BBQテラスが付いて、小さなドックランもあり

 

我が家にはちょうど良いコテージでした。

 

 

2棟の連棟で、我が家は向かって左のA棟

 

 

 

 

 

 

 

手書きのイラストが可愛いルンルン

 

パグボスくんには十分のドックラン

 

パグ『では早速失礼してアセアセ

 

パグ『あれれっ、ママはどこ行ったですか?』

 

 

パグ『ママ、なんで外にいるですか!?

お母さん『ボスくん、波海に行くよ~』

 

 

海まで徒歩1分でこの景色ルンルン

 

チョット急な階段を下りて海へ

 

 

パグ『あれれっママ何してるですか?』

 

 

パグ『食べるものかな~?』

 

 

お母さんママが拾ったのは貝殻でしたルンルン

 

 

そんな訳で、館山シーサイドヒルズMの前編でした。

 

次はBBQ編です。

 

ではでは~。