鳳翔でがっつり晩御飯 | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

ずっと3時起きでしたが、今日でひと段落です。
 
明日はゆっくり休んで、月曜からは通常の5時起きの生活になります、
 
とは言ってもところどころ3時起きが入りますがね。
 
さてそんな生活でばてない様にと昨日はしっかり食べてきました、場所は
 
いわき駅近くの中華"鳳翔"さんです、2人で行ってがっつり食べてきましたよ。
 
   いわき駅から5分とかからない場所にあります。
イメージ 1
 
      よ~したくさん食べるぞ~。
イメージ 2
 
   でもまずは何と言ってもこれでしょう、ビールですよビールビールビールビールドキドキ
イメージ 3
 
   小エビと玉子の炒めって書いてあったのに海老でかっ!
イメージ 4
 
   海老好きな人にサービスショット(^^)v ぷりっぷり
イメージ 5
 
   五目あんかけ焼きそば~、野菜もたっぷりで栄養補給完璧(^^)v
イメージ 6
 
   さらに肉団子を追加~、ビールがはかどるね~。
イメージ 7
 
   専用の甘酢に漬けて食べました、他にケチャップや塩コショウでも。
イメージ 8
 
   餃子で締めて完了です、おいらはビールがメインでした(>_<)
   一緒に行った会社の後輩が全体の7割食ってましたがさすがに
   お腹いっぱいになったようでした、体重が・・・・と。
イメージ 9
 
そんな訳でちょっとさぼり気味のブログでしたが来週はちょっとは更新できるかな、
 
無理せず、のんびりとやってますのでまだまだお付き合い願いますよ。
 
さてさて、明日は久しぶりののんびりモードなんで何しようかな~。
 
でもその前に今日はたっぷりと飲もう~ビールっと、今日はいつもみたいに
 
加減しなくていいから安心(^^)v  
 
ではでは皆さん、よい週末をパー