こんばんは〜爆笑

自分がよい気分でいようと心がけているつもりが、ただ毎日グータラしている私ですもぐもぐ

先日、銀行でCHANTO(主婦雑誌)を読んでいたら性格別に効率的な生活する的なことが書いてあったので診断してみたら、私はまんまとグータラ性格でした

やっぱり滝汗

ところで、最近のきーさん(好きな人)なんですけどかなり疲れ果てています

以前日記に書いた、大変な仕事がまだ尾を引いていて精神的に参ってます

課長が先週1週間インフルエンザで休んで相談できず、一人で部長のとこにいったりなんやり

T君やAさんがもっと話を聞いてあげればいいのに何だか他人ごと風イラッ

この間は食欲もなく昼食も食べずにいたので

私︰カップスープあげようか?

き︰いらない

私︰お菓子あげようか?

き︰…お菓子ならもらうぼけー

と言ったので、濃厚チーズ気分とチョコとルマンドをあげたらパクパク食べたので

チョコをもう一つあげようとしたら遠慮するので、「めちゃくちゃ美味しいから」とレモンクッキーあげたらまたパクパク食べた🍪

何だか、餌付けしてるみたいねー

金曜日も一緒に帰ったのですが

疲れた、精神的に疲れたショック

って弱音を吐いていたので、よほど疲れているんだと思いますショボーン

きーさんは真面目なので、自分がしたことが正しかったのか気になるのです

土日はバレーと言ってたので、少しでもリフレッシュできてたらいいのですが

でも、夜の飲み会は行く気がしないと断ったらしいショボーン

こんなときにそばにいて何とかしてあげたいなって思うけど…

それは求められてないしな…

早くきーさんが元気になりますように流れ星


星妄想学校かずみん校長の本です星

かずみん妄想学校
生徒会文化委員おすましペガサス