こんばんは〜爆笑

この間の日記に書いた例のアレ()相変わらず呟いておりますぶーブツブツ

トイレの中や仕事の行き帰りのバスの中とか(心の中ですよ)

バスを降りた時に誰も居ない時は、マフラーをぐるぐる巻きにして口にだしてますてへ

ブツブツ言ってると何だか本当に効果があるような気がしてきましたよ!!

何事も思いこみが大事ですもんねデレデレ

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

私、口元にホクロがありまして
子どもの頃から母に『(そこにホクロがある人)食べ物に困らないのよ〜』と言われてきたのです

だから、物心つく頃から『私は食べ物には困らない』と信じておりますもぐもぐ

デパートでたまたまスタンプラリーをしていたのでやってみるとお菓子の詰め合わせが当たったり 

職場のボウリング大会のブービー賞でゴディバのチョコを貰えたり

20代前半は焼肉バカになってて色々なお店に奢りで連れて行ってもらえたり

職場に北海道の関係先からイクラの醤油漬けをいっぱい頂き、毎日お昼は白ご飯だけを持って行って「はぁ〜もう飽きたわもぐもぐ」ってぐらい食べれたり

独身の上司がクリスマスにお付き合いで買ったけど食べれないからとアイスケーキをくれたり

先輩に仕事を愚痴ったら、「頑張れ」ってLeTAOのチーズケーキを取り寄せて貰ったり

スポーツ大会で差し入れのマックのハンバーガー食べ損ねたことを愚痴ったらマックカード2000円分貰えたり

ヤダ、愚痴ってばかりやな滝汗

先日のチーズケーキの他にもちょっとお世話しただけの方からシュークリームを貰ったりお土産を貰ったり

プチお菓子はとにかくよく貰うので、おやつに困りませんもぐもぐ太るけどさ

長々と書きましたが…

金曜日はとうとう「干し柿」を引き寄せました

チョイスが渋い真顔

後輩のくみちゃんが干し柿嫌いなので、2日前にその話をしていたのです

くみちゃんに「エイさんが噂したからですよー!だって、職場で干し柿とか貰います?普通貰わないですよゲロー見るのも嫌らしい

確かに、職場で(手作り)干し柿の差し入れとか人生初もぐもぐ私は好き

最近、人の噂をしたらよく遭遇する話もしていたので、隣のAさんとくみちゃんが「干し柿」を引き寄せた私に興奮しておりました

『他にも引き寄せなきゃっ』て言われたけど

まさか
私には彼氏がいる♡
彼氏ができた♡
って呟いてるなんて言えない㊙

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

最後に
もしかしたら、きーさんと花火を見に行けるかもしれません
期待しすぎたらアレなんで軽く書いてみました

結果はまた書きますねLOVE



ドキドキ妄想学校かずみん校長の本ですドキドキ

かずみん妄想学校
生徒会文化委員おすましペガサス