image

image

image

そう言えば、27歳の頃、左膝を痛めて入院し、当時、通ったいた倉田アクションクラブ大阪を辞め、アクションの活動も辞める事決意しました。

でも、入院中に読んでいた倉田保昭先生の『和製ドラゴン放浪記』が何となく心残りで、倉田プロモーションにお世話になった事をハガキに書いて送りました。

アクションを辞める決意はしたのですが、また、中学生の時に野球部で高校生の時に野球部が無く野球が出来ない事に悔いが残り、大学で野球部に入ったように、アクションも辞めれば悔いが残ると思いました。

そして、たまたま、こんなピンチな時にファンクラブでジャッキー・チェンさんと会える機会がありました。

また、アクションやろう❗️とジャッキー・チェンさんから勇気を貰いました。

アームレスリングは人並み以上に実績があったので、アームレスリングのパワーを活かして、アクションチームの名前をパワー(力)アクション(表現)グロウ(道、成長)としました。

パワーアクショングロウ(力現道)
✴︎力強く自分の道を表現する

どうせ、有名人でも無い僕が、〜クラブや大東アクションクラブとしてもダメと思ったからです。

そして、今はパワーアクショングロウもアクションの練習も無く、アクションとしての活動もしていませんが、自分の人生を正直に力強く生きていく言葉として残しています。

ジャッキー・チェンさんに会え、藤岡弘、先生や堀田眞三先生と共演できる迄になり、《信念》と言う言葉に驚かされます。

やはり、サイコキネシス(念力)やテレパシー(遠くの人に思いを伝える)は使えるものではないで
しょうか⁉︎

僕の場合、ゆっくり、ゆっくりですが、トレーニング不足かな(笑)

そんな内容の映画『バトルクーリエ』よろしくお願いいたします‼️

ジャッキー・チェンさんとまた、会うぞ‼️

一念天通

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2050年を創造する

社会派コメディアクション映画

運送業界の少子高齢化、人手不足、パワハラ、過労死等をテーマ

運送会社のパワハラから大宇宙まで

〜運送ドラゴン〜

パワード人間 バトルクーリエ 

製作 PAG事務局

制作 PAG事務局 TOBAY(東ベイ)

脚本 大東千尋

 【監督】大東賢 

【助監督】西山大介

《主演》大東賢

《出演》徳丸新作 富樫宜弘 白川奉信 

    西山大介 鈴木ただし

《友情出演》染野行雄 しのはらせつこ

《特別声出演》藤岡弘、堀田眞三

映画『バトルクーリエ』クラウドファンディング
6月公開予定!

バトルクーリエを全国で上映に!
映画予告編動画6月完成。

《リターン商品予定》
✴︎東京と大阪の試写会優先チケット
✴︎映画バトルクーリエDVD
✴︎DVDとパンフレット
✴︎エンドロールに協力として名前
✴︎エンドロールに協力として会社名
✴︎映画バトルクーリエ 映画パンフレット
✴︎映画パンフレットに名前を掲載

メジャー俳優と名前が掲載されるチャンス!

クラウドファンディング公開お楽しみに!
よろしくお願い致します!