image

何時もFacebookやその他のSNSで応援して頂いている皆様ありがとうございます。

結婚してから、そろそろアクション関係の仕事は少し休む事を考えていたのですが、30歳の頃にアクション一筋と世の中に貢献できる事に悟りを開き(笑)、今では大企業では製作の困難な社会派アクションコメディ映画『バトルクーリエ』をプロデュースする迄になりました。

映画『バトルクーリエ』も6月に、クランクアップ予定となり、残すは試写会と全国公開になります。

ここまで来れたのも皆様の応援のお陰と感謝しています。

さて、公開後は、コロナの影響で結婚式も新婚旅行もできず、家族で旅行でもと、少し休みたい気持ちですが、映画がヒットすれば、そう言う訳にもいきません。

新婚さんいらっしゃい!に妻と出演し、ド派手な衣装でアクションとリンゴ潰しを披露し、立派なホテル泊まり、美味しいバイキング料理を頂いた事で結婚式も新婚旅行も経験したようなものですが…。
でも、やはり、ゆっくりと海外でも旅行にでも行きたいですね。

僕一人だけ初の海外ジャッキーツアーに行きましたが、次回は妻も(^^)

私自身も、勿論、映画がヒットし映画『バトルクーリエ2』をプロデュースしたい気持ちで一杯ですが、同じ事を繰り返すのが嫌いな僕ですから、映画『バトルクーリエ2』は更にパワーアップしなければなりません。

それには皆様の応援がパワーとなり、やる気になります。

どうか、映画『バトルクーリエ2』がプロデュースできるように願い、引き続き映画『バトルクーリエ』の応援をよろしくお願い致します!

映画『バトルクーリエ』クラウドファンディング
6月公開予定!

バトルクーリエを全国で上映に!
映画予告編動画6月完成。

《リターン商品予定》
✴︎東京と大阪の試写会優先チケット
✴︎映画バトルクーリエDVD
✴︎DVDとパンフレット
✴︎エンドロールに協力として名前
✴︎エンドロールに協力として会社名
✴︎映画バトルクーリエ 映画パンフレット
✴︎映画パンフレットに名前を掲載

メジャー俳優と名前が掲載されるチャンス!

クラウドファンディング公開お楽しみに

よろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2050年を創造する社会派コメディアクション映画

運送業界の少子高齢化、人手不足、パワハラ、過労死等をテーマとする

〜運送ドラゴン〜
パワード人間 バトルクーリエ
【監督】大東賢 
【助監督】西山大介
《主演》大東賢
《出演》徳丸新作 富樫宜弘 白川奉信 
    西山大介 鈴木ただし
《友情出演》染野行雄 しのはらせつこ
《特別声出演》藤岡弘、堀田眞三