image

おはようございます(^^)

バーディー大作戦
倉田保昭先生の登場が26話からはじまり、
『燃えよ!ドラゴン日本上陸』がきになり購入しました。
スタント系のアクションがメインでしたが、なかなか楽しめました。

それにしても、オープニングのラストの倉田保昭先生のアクションシーンはパワフルで凄いですね!

二人のキャストと入れ替わる倉田保昭先生、ギャラは2人分なのか⁉︎

それにしても、倉田保昭先生の当時の勢いが伝わってきます!

そして、Gメン75で全盛期を迎えるのでしょう!

Gメン75はリアルタイムで観たので焼きついた記憶があります。

倉田保昭先生、今年で香港から日本に帰国して50周年、まだまだパワフルで頑張ってほしいです!

香港のライバル、日本のライバルにも負けずに!
僕もライバルに負けず頑張ります!

しかし、中国武術である香港の血が流れるアクションと日本の空手を融合した倉田保昭先生の独自のアクションは素晴らしい!

僕は拳法とアームレスリングの融合アクションかな⁉︎(^^)

今日も頑張っていきましょう!

@@@@@@@@@@@@@@

2050年を創造する社会派、アクション、SF、コメディ、ロマン、特撮ヒーロー、昭和オタク映画

〜運送ドラゴン〜
パワード人間
バトルクーリエ制作中 《監督》大東賢
《主演》大東賢
《出演》徳丸新作 富樫宜弘 白川奉信 
    西山大介 鈴木ただし 
《友情出演》染野行雄 しのはらせつこ
《特別声出演》藤岡弘、堀田眞三