【防弾少年団】グラミー賞&VLIVE_220403 | えりんの韓国生活

えりんの韓国生活

2011年に韓国人男性と結婚、ソウルへ居住中。

 

 

私も9時から見ていたグラミー授賞式

 

 

 

ドキドキしながら見てました

 

 

 

結果、、、

 

 

 

残念だったー-!

 

 

 

でも楽しませてもらったよ!

 

 

 

ファンで良かったと言いたい!

 

 

 

ただ心の中では

 

 

『このグラミーのクソ審査員どもがっ!』って

 

 

言いながら、ウィルスミス ビンタが止まらない

 

 




 

 

ただ今回、賞を取った Kiss Me More

 

 

正直、、この曲も好きでよく聴いたよ

 

 

Doja Cat もグラミーで賞を取るのは

 

 

初めてだったみたいだから嬉しかっただろうな音譜

 

 

素直にお祝いしたいです 拍手

 

 

 

他の有名な歌手も、ノミネートは何回も

 

 

されているのに、、、

 

 

グラミーで賞を取ってない歌手っているんだよね

 

 

他にも

 

 

あの曲 良かったのに、、、グラミーで

 

 

ノミネートされなかったの??とか

 

 

それを考えたら、やっぱりノミネートされるって

 

 

すごいことなんだよね~

 

 

(と言いながら審査員にウィル・スミス ビンタを続ける私)

 

 

 

 

そしてそして

 

 

一瞬だけ来てくれたVLIVEで

 

 

やっとこさ正気に戻りました

 

 

授賞式のすぐ後で疲れてるだろうに 泣くうさぎ

 

 

すぐにVLIVEつけてくれるファンへの思いに感謝

 

 

 

ネット環境が良くないらしく

 

 

すぐ切れちゃったけど、、、

 

 

雑談してるメンバーの姿を見てホッとしました



 

 

簡単に話してたことをまとめておきます下矢印

 

 

----------------

 

 

ジミンちゃん

一旦、挨拶しましょう

 

 

こんにちは防弾少年団です

 

 

 

ユンギ

叫んでたから、喉が痛くて

 

 

ジン

舞台たちが本当に面白くて

 

 

グクちゃん

良い公演をたくさん見ました

 

 

 

ジミンちゃん

とにかく、アミのみんなのおかげで

もう一度挑戦したんだけど、、。

惜しくも賞は取れなかったんだけど

大きな意味のあるものでした

 

 

 

テテちゃん

良い舞台をたくさん見たから

いい刺激をもらったと思います

 

 

 

グクちゃん

こんな貴重な体験、いつできますか

 

 

 

ユンギ

僕たち、、悲しいことじゃないですよ

すばらしいことですよ

 

 

ジン

誰が悲しんでるの?

 

 

ユンギ

僕が悲しい

 

 

グクちゃん

ポップ・デュオの発表の時

ユンギョンの顔がすごく緊張してて

 

 

ジミンちゃん

賞を取ったら、アミのみんなに

これで恩返しができるという思いが大きくて

それが残念です

 

 

ナムさん

正直、、気分が良くないのは事実だよ

でも今日は悲しくても、明日よくなればいいじゃない

今日は思う存分、僕たちで悲しい気持ちを解消して

 

 

ユンギ

一旦、僕たちがパフォーマンス準備を

一生懸命したでしょう

 

 

ホビ

なんかいろんなことが通りすぎて行って、、、。

パフォーマンス、本当に一生懸命準備したよ

 

 

ナムさん

2人があーだこーだ なって

ジニョンが怪我したりとか

 

 

テテちゃん

1回、4人でダンスしたでしょう?

 

 

ナムさん

4人でダンスを1週間やったんだけど

正直、4人でダンスすると、、

あとで映像が出ると思うけど

これは、もうどうにもならんよ

 

 

ジミンちゃんがシャンパンの栓を開けた時に

ジン君が驚いて、自分の膝で手を打って痛がる泣

 

 

ジミンちゃん

メンバーのみんながすごいと思ったのが

実はたった1日だけ団体で合わせたじゃないですか

昨日、1日だけ合わせて舞台に上がったから

すごい緊張しました

 

 

ユンギ

最近やった公演の中で1番緊張したよ

これ合ってるの?合ってるの?って思いながら

やったよ

 

 

ナムさん

正直、惜しい部分はあったけど最善を尽くしたよ

いいパフォーマンス映像を残すことが

重要だったと思うよ

 

 

最後にテテちゃんが、、

「面白い話があったじゃん」て言って

ライブが終了~

 

 

すごい気になる チーン

 

 

本当に一瞬で終わっちゃったので

 

また明日あたりにVLIVEに来てくれるかな~

 

 

 

とりあえず、今日の 『 Butter』 の舞台

 

最高にカッコよかったよ!!