【防弾少年団】買う?買わない? | えりんの韓国生活

えりんの韓国生活

2011年に韓国人男性と結婚、ソウルへ居住中。

 

 

明日発売のユンギグッズ

 

 

買うか、、買わないか

 

 

絶賛お悩み中

 

 

 

 

もともと

 

 

今回の『 BY BTS 』商品の中から

 

ユンギの商品だけを買おうかと

 

思ってたけども、、、、。

 

 

私には必要のない

 

高級文具&ネックレスとは、、、。

 

 

私が持ってても、持ち腐れる~&

 

 

高いから、もったいなくて使うのためらうわ

 

 

 

11年目の主婦がメモ帳使うときは

 

スーパーに行くときだけなんよ

 

そんなことないか?

 

高級ノートに大根やら卵をメモるには

 

もったいないんよ

 

 

 

ネックレスの方は、、、形は可愛いと思うけど

 

BTSのマークが無い方が私は良かったなー

 

なんか、、ユンギグッズってよりも

 

普通のMERCHグッズ感しかないっていうかもやもや

 

 

 

 

ちなみにBYテテちゃんグッズ

 

私が求めてたのはこれなんよ!

 

バッジの方は、使い方に自由がきくし

 

なによりデザインがかわいい!ラブラブ

 

 

カバンの方も、デザインはもちろん

 

女性が使うことをちゃんと考えてくれている ほんわか

 

 

 

ちなみに、、、

 

テテちゃんのフラワーバッジ

 

私も購入しようとしたんだけど失敗しました 悲しい

 

 

11時にすぐさま接続したのに

 

購入画面すら表示されず、、。

 

 

11時1分にやっと購入画面に入って

 

決済の手続きをしたけど売り切れ~ ガーン

 

時間を見たら11時3分

 

 

私は一体、何をしくじったのかしら?

 

 

 

 

あと、、今回の『 BY BTS 』で気になってるのが

 

 

衣料品系の商品のサイズなんだけど、、。

 

 

身長150センチ代の客の存在を認めない

 

サイズ設定をどうにかしてくれー!ムカムカ

 

 

ナムさんのジャガーパンツ、、Sサイズでも

 

 

丈が7,8センチほど余るわ!!

 

 

ジン君のパジャマに関しては

 

 

あれは欧米の男用なの??誰向け??

 

 

とりあえずサイズがデカすぎる!!!

 

 

WEVERSESHOPでグッズを購入する大半の人は

 

 

20~40歳の女性だと思うんだけどな~?

 

 

ジン君のグッズ販売から、これでイライラしてたわ

 

 

あと、、ジン君の枕

 

 

1つの枕に天使と悪魔のカバー、両方つけるんじゃ

 

 

ダメだったのかなー-??にっこり

 

 

私は既に自分のメモリーフォーム枕があるんだけど

 

 

枕カバーを洗濯する時に、

 

替えのカバーがもう1つあればな~って

 

いつも思ってたからさ タラー

 

 

そして、枕のジッパーってすぐに壊れる

 

 

しかも、どのメーカーも、カバーだけって

 

結構、売ってないし ぼけー

 

 

カバー2枚だったら、枕を買い替えても

 

良かったんだけどな~

 

 

お願いだから、商品開発に

 

主婦アミを投入しようよハイブ

 

 

 

、、、、いろいろ書いてしまいましたが

 

ジン君、大好きです(あっっ!ユンギペンだった)

 

 

 

そう、問題は明日のユンギグッズ

 

まぁ、、結局買いたくても

 

瞬殺で売り切れて買えないか ダッシュ

 

 

とりあえず 悩んでみよう ホトトギス