【防弾少年団】テテちゃんの故郷訪問Part2 | えりんの韓国生活

えりんの韓国生活

2011年に韓国人男性と結婚、ソウルへ居住中。


今週は旦那さんの実家

大邱に来ていますランニング



東大邱駅前は新世界デパートも出来て


綺麗になったなー








そして


今日も夜明け前に起きて


早朝散歩に行ってきました




今日のお散歩の目的場所は


テテちゃんが通った


デグの小学校です





旦那の実家からバスで10分ほどの距離


朝、7時に到着 晴れ まだ日の出前です




バス停を降りてすぐ

大通りの向かいに見える建物が

デソン小学校です



ここに来たかった理由 キョロキョロ

つい最近完成したという

小学校の壁画を見に来ました






というわけで早速、左端の絵からGOGOランニング





大通りに面した学校正面の長い壁


ボラ色の中に、何かゴッホ感も漂う


大きなアート作品のよう宝石紫








テテちゃん後ろ姿〜

まだどこか少年っぽさがあるね






STIGMAが一体、何の意味なのか

調べようと調べようと思ってたら

2022年になっちゃったなー






We Don't Talk Anymore感のある窓

これって テテちゃんに関係したやつだっけ?






携帯をずっといじってたせいで

母ちゃんにカミナリ落とされて

おじいちゃんに携帯を持っていかれた

私の甥っ子が、今日まさに

この感じでした 上差し







そういえば

テテちゃん 前に写真撮るのが趣味だって

どこかで言ってたようなキョロキョロ

最近はどうなんだろうね



それにしても

カメラを構えただけでモデルみたいに

絵になるなーカメラ

 

というか、、、


そう、、、なんだろう

なんていうかさ

小学校の壁だからさ

明るい感じの絵の方が良くない?って

思っちゃってごめんなさい🙏





一瞬、WINTER BEERって見えて

ビールが飲みたくなっちゃう

ダメな大人生ビール鍋





Inner Childは何の意味なのか?

調べよう〜調べようと思って、、、







これはIn the soopの

テテちゃんかな?

この場面は美しかったね





スヌーピーが出てきそうな

暖かい絵で好きだなーチュー

子供達も好きそうな可愛い絵





もちろん、アミなら知っている

言葉だけど、、、。

アミ以外の人が見た時の

謎のメッセージ感たるや






上矢印これを訳すと

——————————————

バンタンソニョンダン V ボラへ

顔は名画
性格は童話
人生は映画
テヒョニの日々が明るく輝くことを

——————————————




韻も踏んでるメッセージ

きっと、いろいろとアイデアを出して

考えたんだろうなー照れ



ただ、ちょっと気になるのは

若干、、ここに通う子供達を

無視してる感があるような



テテペンによるテテ愛だけが

すごいというか、、、。



やっぱり、学校だから

子供達の場所であって、、、。

テテの世界感を表現しつつ

ここに通う子供達にも

もっとハッピーで明るい

メッセージがあったら良かったなー

という感想ですキョロキョロ


はい

お金も出してないのに

文句言ってすみませんお願い






とはいえ、、とても楽しませて 
 
いただきました。

この壁画作成に尽力された方々に

感謝したいと思います





ちなみに、、、




小学校の校舎も とても綺麗でしたキラキラ

ただの白コンクリートの壁よりは

こういう外観の方が、温かみがあって

好きだな〜ニコニコ






ついでに言うと

前回訪れたテテの高校は

ここから徒歩5分程です


大邱第一高校〜学校


学校は冬休みに入っているせいか

寂しい空気感が漂ってました





でも最後に

また、この歩道橋の上に来たということで

1つお祈りをして帰りたいとおもいます



 『 神様、テテ様、ユンギ様 2022年は

 ロトが当たりますようにーーー!! 』