息子の誕生日の準備とグクのニュース | えりんの韓国生活

えりんの韓国生活

2011年に韓国人男性と結婚、ソウルへ居住中。

今週の土曜日で4歳になる


息子の誕生日の準備中。。


プレゼントは、去年 日本に

行った時に買ったプラレールのオモチャ。



あと、先週末に買いに行った人形。




タタベイビーラブ


息子がチミーが好きなので

チミーベイビーにするか迷ったけど。


やっぱり1つは欲しいタタちゃん。




あと今月発売になった、

BT21のガレンドが欲しかったけど

ネットでもお店でも売り切れでした。



誕生日の飾りつけに、

ちょうど良かったんだけど。。


息子の好きなRJのステッカーも購入ニコ




ラインストアに行った帰りに


ボディフレンズのお店発見!





中にあった等身大パネル見ただけで


感動してしまった。。



いつもYouTubeのサイズでしか


見たことないから。。チュー




「その等身大パネル、使い終わったら


貰えませんか?」って、言葉が


この数日、喉に引っかかって。真顔



でも、もしも、もしも。。。


「1つあげるよっ」って言われたら


誰にするかという想像だけでも


何時間か楽しく過ごせちゃう


40過ぎの乙女心ガーン




そして、とりあえず考えた結果。。



最近だと、即決でシュガだけど、



今日の今日だから、グクを選択。




そして、



「イテウォンじゃなくで、


お家でお友達と遊びなさいっ!」


って、パネルを目の前に


お説教するかな。。にやり




でも今回のグクちゃんの外出の件は


可愛そうだけどね。。。若いから


遊びたいだろうし。



イテウォンには、何度か行ったけど


美味しいお店も多いから、


ご飯食べに行きたくなる気持ちも


わかるショボーン



4月の末頃は、新規のコロナ感染者が


少なくなってきていたところで、


一般の人たちも、ゴールデンウィークの


時には、多くの人が済州に旅行したらしいし。。



5月に入ってから、街の様子を見ても、


だいぶ緊張感がなくなって、


外出する人も増えてきたよえー




正直、グクちゃん


叩かれすぎやしないかい。




会社からお灸をすえてもらって。


本人なりに反省すればいいと


思うんだけど。




それより、有名なアイドルが何人も


集まって、居酒屋で飲んでたら


目立ってしょうがないんじゃないかと


思うんだけど真顔



帽子とマスクしても、イケメンは


隠れないよ!



もちろん個室とかがある居酒屋なんだ


ろうが。。。



こういう時に、サセンファンは


くっついてこないのだろうか?



そっちの方が怖い。ガーン




とりあえずコロナにかかってなくて


よかった。ニコ




次は気をつけて!


とパネルに言ったところで


今日の想像は終了〜真顔



さぁ、早く皿を洗って 寝なくちゃ。

(現実に戻る悲しさえーんえーん