カラオケべいべー | 遊歩道

遊歩道

てんてーに恋するめすっこの日記です。
記述するものは日常とか。




昨日は久しぶりにおうちでまたーり

ごろごろしてた。

試験も終わったからずっとごろごろ。

でも、少しは勉強せんとね。

頭悪いんだから。




今日中学の頃の友達と遊んだ!

その子と遊んだのは久しぶりだたじぇ。


最初は近所のヨー●ド行って

文房具買ってからのカラオケ。


とりあえずカラオケは2,3週間ぶり。


で、なんか今日カラオケの機種が

JOY SO●NDだったんだあ。

とりまその機種好きなんだけど

古いやつだったみたいで

みくしゃんとかアニソンが全然なくて超萎えた。


だけどたまにはアニソン少な目でも

いいよね、って感じで

なんだかんだで盛り上がった。



今年の夏も非りあ充だ。とか

大学の文化祭行こうぜ。とか

プール行きたい、浴衣着て花火大会行きたい、

じゃあ行こうぜ。とか


とりあえずりあ充になりたいな、とか

いっぱい遊びたいね、って話とかをしてました。



あたしもその友達も年上好きなんです。

20歳くらいが好きなんです。

だから大学探しも兼ねて文化祭に、ね。


あれ?大学って文化祭って言い方であってんのかな?





帰りはまさかの

「聞いてないしwwww」

とか2人でいいながら7時くらいに帰宅。


あたしは明日学校休みだけど

その子は普通に登校日だからね。



てかまじめに最近雨くんさ、

調子乗りすぎじゃね?www

まじやめれー。





あ、明日はわたくし初バイト!

愛してやまないファ●マです。

念願です、ほんと。

あり、念願って使い方あってるかな?



ってことでこれから踊ってお風呂入りまっす!




ダイエット頑張るんだおっおー(^ω^)


それではさよなーら☆
















_