身の回り紹介! | 遊歩道

遊歩道

てんてーに恋するめすっこの日記です。
記述するものは日常とか。





『昨日と今日2』で宣言したとおり

私の身の回りのことを紹介させていただきます。



※紹介する理由は

 ・私が話しやすくなるから

 ・紹介した方が伝わりやすくなると思ったから

 なんにしろ、私が話しやすくなるからです。






*じゃあまず私のこと紹介しまっす!


遊太(♀)

 JK1年(15)

 性格:)被害妄想ひどい

     熱しやすく冷めやすい

     異常なほどのブラコン

 好きな科目:)英語

 好きな色:)オレンジ

 家族構成:)父、母、姉、兄

アニメ、漫画、深夜番組見るのが好き。

英Ⅰの先生に恋してます。




*次は想い人の先生のことをちゃらちゃらと


先生(♂)

 英Ⅰ教師(25)

 性格:)基本無愛想

     授業のときは明るい

     テンション高いときはモノマネをする

     2人のときすっごい優しい

     (うちにだけだといいな)

  担当クラス:)Tクラス(発展クラス)

うちが“先生”っていうと

だいたいこの人のことを指します。

先生にはあだ名とかつけないで

ただ先生と呼び続けたいんです。




*いままでの恋愛


同い年の人を好きになったことはあります。

でもたいてい小学生の好きみたいな。

付き合ってもすぐに飽きちゃうみたいな感じの人間です。

年上の人を好きになったことはこれで3回目です。

3回とも相手は25歳くらい。

年上への恋は切なくて嫌だけど

すごい本気になれます。




*先生のことを好きになった理由


うちはにーにと同い年くらいの人に

甘えたくなるタイプの人なんです。

そんで英語のクラス分けテストやって

たまたま先生のクラスになりました。

なんだか気になりました。

今までの経験上、すぐ気づきました。

「あ、にーにと同い年くらいの人間だから気になんのか。」

で、そのままなんか観察してたら

どんどんどんどん.........

気づいたら好きになってました。







下手な説明でごめんなさい。


このくらいでおkかな。

多分これでいままでよりは

話しやすくなったと思う。


なんか話をすとき

私に可能であったらこの記事リンク貼りまふ。

そしたら話がスムーズになると思うんで。




とりあえず、私の自己満で

書かせてもらった身の回り紹介を

見てくれてありがとうございます!


この記事は適当に更新されるかと思います。

更新したらageしますんで。




それでは紹介はこれで!

さいなら!
















_