明日は打合せに行ってきます。 | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 7月・・・今日の埼玉西部地方は雨時々曇り。

 

 今年もあと半分、後半戦に突入です。

 

 早速ですが、立て直しを依頼された当事者会。明日、地域活動支援センターのスタッフと方向性について話し合ってきたいと思っています。

 

 まずは地域活動支援センターの延長となってしまっている当事者会を自立させなくてはいけないと思っています。たぶん、当事者会のメンバーから抵抗があるだろうなぁと思っています。その辺の意識から変えていかないといけないと思っています。

 

 当事者会の現在の代表は療養中なので、立ち上げた私に話が降ってきたわけですが、依頼された上はしっかりやろうと思っています。