貸金業務取扱主任者試験 | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 もう大型資格から撤退を決め込んでいます。

 

 この秋もビジネスキャリア検定を受けようかと思っていましたが、このごろ貸金業務取扱主任者試験に食指が動いております。試験日は11月。この試験を知ったのは、かなり昔。前々から興味はあったのですよね。

 

 まだ着手しておりませんが、この場合ビジネスキャリア検定との両立は難しいと思っています。

 

 どうしたものか。テキストと問題集で何とかなりそうな感じがするので、とりあえず買ってみて考えようかと思っています。

 

 

 ただ取ってどうなるものでもないんですよね。ビジネスキャリア検定も同じ事ですが。