6月以降の勤務 | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 今日も非正規雇用の勤務日です。行ったら6月以降の勤務の予定を聞かれました。

 

 現状では、腎機能の調子は急降下がなければ、年内は人工透析なしで大丈夫かなぁ・・・と言ったところです。すべては2月22日の検査結果によって決まってくるような気がしています。その次は4月かなぁ・・・。2か月ごとの状況によってになると思います。

 

 eGFRの値をグラフにしてみると、その下がり方から見て、とりあえず今の段階では6月以降も残留ということで頑張れるかなぁ?今のところミネラルのバランス、貧血が悪化したとの検査結果は出てきていません。ただ胃のあたりが不快な日が増えました。2月の検査はぎりぎりeGFRが13維持かなぁ(10を切ったら人工透析だと言われています)といった感じです。

 

 とりあえず勤務日はもう少し減らそうかと思っています。メンタル的にも今、シフトを守るのに精一杯なもので・・・。