明日は医大の通院日 | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 明日は医大の腎臓内科の通院日。2か月ぶりの通院となります。

 

 手書きの血圧手帳がないので、アプリに保存した血圧のデータをCSVファイルに吐き出させて、エクセルでまとめまて印字しました。アプリのまま持て行っても良かったのですが、ちょっと見にくいかと思って気を利かしたつもりです。

 

 一応明日の準備はできました。あとは印字した表に手書きで今晩と明日の朝の血圧を記入するだけです。寒いせいかここのところ高めになってきています。気をつけなければ・・・。

 

 明日は11時の予約。事前に採血と検尿があるので、1時間半ぐらい前には受付を済ませたいと思っています。時間が中途半端なので、駐車場が空いていない可能性が高いので、電車で行こうかと思っています。