書店へ | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 朝から池袋へ出かけてきました。

 

 久しぶりの通勤電車・・・しっかり混んでおりました。

 

 用事を済ませ、書店へ。気になっていた本を現物確認。

 

 結局買わずに帰ってきました。現物見ておいてよかったです。

 

 こういうところが書店のいいところ。うかつにネットで注文するとビックリするところでした。

 

 資格試験のコーナーを見ながら、数年後にはまた何かに挑戦したいなぁ・・・と思っておりました。