「雇用保険法」で躓いています | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 社労士試験の試験勉強、労働科目の復習ですが、「雇用保険法」で躓いています。基本手当の出来がよくありません。テキストの再読み込み、必要によってはWeb講義の再視聴をしないといけないかもしれません。

 

 ここまで比較的順調だったのですが、今晩、できるかなぁ・・・できれば今日中に「雇用保険法」を終わりたいです。

 

 一応、それでも明日からは予定通り「健康保険法」に入りたいのですが、総合講義のWeb講義を視聴する前に、基礎講義のテキストを読んでから入ろうかと思っています。

 

 うーん、明日の祝日は勉強部屋に使っている物置に缶詰めかなぁ・・・とりあえず明日の午前中に「健康保険法」基礎講義のテキストを読みたいと思っています。そして午後少しだけ総合講義に入るつもりです。

 

 ちなみに同居の女房は、一緒に出かけようと言っています。女房孝行もしておかないといけないかなぁ・・・